たまにブンブン(完全停止)


Category: スポンサー広告  

むらたや@八王子市犬目町 「星海みそらーめん」 14/12/10

Category: ラーメン・つけ麺・汁なし  



昨日のお酒が微妙に残っている感じがする中、

犬目町にあります「むらやたや」さんに行ってきました。




むらたや@八王子市犬目町 「星海みそらーめん」 14/12/10-5
※↑のメニューをクリックすると別ウインドウで大きく表示されます

メニューの中から「星海みそらーめん」をお願いしました。





むらたや@八王子市犬目町 「星海みそらーめん」 14/12/10-4

こちらのお店は占い二種と卓上ピンボールの機械があり

どこか昭和チックな懐かしさを感じてしまいます。

そこが個人的にはお気に入りです(^^)





むらたや@八王子市犬目町 「星海みそらーめん」 14/12/10-1

星海(せいかい)みそらーめん    720円


愛知の高級料亭で使われているという味噌を使用しているそうで

八丁味噌なのかな? 赤というよりも赤黒い感じの色で

独特のコクや風味があります。




むらたや@八王子市犬目町 「星海みそらーめん」 14/12/10-2

トッピングは箸で持てないくらいの柔らかチャーシュー・

メンマ・モヤシ・ネギ小口切り・海苔など。



むらたや@八王子市犬目町 「星海みそらーめん」 14/12/10-3

麺は中太ややちぢれ麺を使用。







Newer Entry麺や樽座 小宮店@八王子市 期間・数量限定「濃厚チャウダーラーメン」 14/12/12 Older Entry忘年会(第3回オフ) 卵箸(らんちょん)@八王子駅南口 14/12/09

Comments

お~
久々に食べたい~。
実は僕も昨夜、幕張にある、日本各地の味噌を使用したラーメンの店をupしましたが、あちこちの味噌ラーメンが食べられるのはいいですよね~。

早速拝見させていただきました!
美味しそうですね♪

個人的には信州味噌が気になります(*^^*)


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面

その他
QRコード
QR

