たまにブンブン

東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「汁なし味噌」 14/12/09

Category: 大勝軒(大勝軒系)  

本日は「東池袋大勝軒 八王子店」さんに行ってきました。



東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「汁なし味噌」 14/12/09-4

現在の限定メニュー(もり味噌・みそラーメン)に

昨夜から「汁なし味噌」が加わったそうなので

早速いただきに来ちゃいました


券売機で期間限定の食券を購入し、

店員さんに渡す際に汁なしの麺少なめ、

そして汁なしはニンニクトッピングが出来るそうなので

ニンニクをお願いしました。




東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「汁なし味噌」 14/12/09-5

今月の定休日がこちらになります。

12月29日(月)
から冬季休業ですね。

張り紙があったその下には…




東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「汁なし味噌」 14/12/09-6

今年も三ヶ日みかんが置いてありました!

言ってイイ? 言ってイイ?(ウズウズ)


一斗アルミ缶の上にあるミカン!


……お後がよろしいようで




東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「汁なし味噌」 14/12/09-1

期間限定 汁なし味噌 麺少なめ(ニンニク)          850円 





東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「汁なし味噌」 14/12/09-2
(カメラキャップのヒモが写り込んじゃいました


麺の上には細切りチャーシュー・モヤシ・太メンマ・ゆで卵半分・

ホウレン草・キクラゲ・ナルト・コーン、追加のきざみニンニクなどがトッピング。




東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「汁なし味噌」 14/12/09-3

そちらをモチっとした食感の自家製中太ストレート麺と

よくマゼマゼしていただきます。


ここで下に隠れている味噌ダレと挽肉を

しっかりマゼマゼして下さい!

そうしないと最初薄味、最後は味噌ダレ濃い目で

ジョッパくなる可能性があります。


という事でよく混ぜた麺をいただくと、

数種類使用のブレンド味噌ダレが

麺とよく絡んでいて、味噌の味加減もちょうど良く

ほんのりとした甘みがとてもいい感じでとても美味しいです!

きざみニンニクの風味も味噌に合いますね!


もちろんペロリと完食です


ずっと東池袋大勝軒八王子店さんの

汁なしの味噌を食べてみたかったので

食べられたことも嬉しかったのですが

想像通り美味しい仕上がりになっていて

大満足の1杯でした!


次回はみそラーメンをいただきに行かなければ




東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「汁なし味噌」 14/12/09-7

現在の営業時間とスタッフ募集の張り紙。



[〒192-0085 東京都八王子市東町1-3]


Newer Entry忘年会(第3回オフ) 2次会 「千年の宴 八王子南口駅前店」 14/12/09 Older Entryラーメン エース@八王子市中野町 「ラーメン+旨辛(中辛)」 14/12/08

Comments

うまそ~
汁なしでこのボリューム。いいですね~。

まさか、早々に汁なし来るとは。
行かなくては。

もりヴァージョンは、先週末美味しくいただきました。
行けそうな土曜日が、夕方に歯医者の予約があり、
ニンニク迷うなぁ。

それはさておき、三ケ日みかんも来ましたね(笑)

> makotoさん
味噌の汁なし、辛いのが苦手なmakotoさんでも
美味しくいただけると思いますので是非♪

>えんsan
私も突然の汁なし登場に驚きました!
まさかまさかですよね(^^)

三ヶ日みかんも今年も健在でした!

ちょいと、他の方の情報を見たら、
また、まぜそばをやってくれるみたいですね。

今度の機会は、外さないように頑張ろう

発表になったのですね!
確かカレーの後がまぜそばだとか。

まぜそばのリクエストがすごいとおっしゃられていました!
私も今からとても楽しみです♪
あらぁ〜❤️
山田く~ん!座布団一枚持ってきて!

ありがとうございま~す♪ ヾ(≧∇≦*)〃ワーイ


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面

その他
QRコード
QR