たまにブンブン(完全停止)


Category: スポンサー広告  

東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「まぜそば」 14/11/27

Category: 大勝軒(大勝軒系)  


本日から期間限定メニューが替わりました

「東池袋大勝軒 八王子店」さんに行ってきました。




東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「まぜそば」 14/11/27-5

今回の期間限定は「まぜそば」

いつもの期間限定メニューよりも100円安い750円で、

さらに無料で「追めし」まで出来るそうです!






東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「まぜそば」 14/11/27-6

今回は期間が短いとお聞きしていたのですが

「まぜそば」は1週間しかやらず、その後は冬限定の

「もり味噌」で今年の営業最終日までやられるのですね。


期間限定の食券を購入し、

店員さんに食券を渡す際に麺少なめ

さらにニンニクトッピング追めしまでお願いしちゃいました








東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「まぜそば」 14/11/27-1

期間限定  まぜそば (麺少なめ・ニンニク)      750円






東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「まぜそば」 14/11/27-2

まぜそばまぜそばでも今話題の「台湾まぜそば」


麺の上には挽肉(台湾ミンチ)・モヤシ・ニラ・刻み海苔・

卵黄・ネギ小口切り・魚粉・カレー粉、追加のきざみニンニクがトッピング。





東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「まぜそば」 14/11/27-3

タレや具材を中太ストレートの自家製麺と一緒に

よくマゼマゼしていただくと、モッチリとした食感の麺に

ちょっぴり濃い目のタレの風味や辛さは控えめながら

カレー粉のスパイシーな風味など

色々な味わいが口の中に広がりとても美味しいです♪






東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「まぜそば」 14/11/27-4

麺をほぼすべて食べ終わったので「追めし」をお願いすると

丼にご飯を入れて下さるので残った挽肉うあタレなどと一緒にマゼマゼして

最後まで美味しく完食です


ただの「まぜそば」ではなく台湾まぜそばというのがいいですね♪

きざみニンニク追加したのでさらにジャンクさがでてメチャウマでした




[〒192-0085 東京都八王子市東町1-3]

 
Newer Entryくるまやラーメン 八王子店 「ねぎ味噌ラーメン」 14/11/30 Older Entryアジア軒@八王子市梅坪町 「油そば」 14/11/24

Comments

お~~!
普通のまぜそばと思いきや、台湾まぜそばですか~。
今流行ってますが遂に八王子でも。
期間が短いのが残念!
もっと長ければ絶対行きたいんだけどな~。

今回のまぜそばは好評なだけに
期間が短いのはとても残念ですよね…
やっぱり行きたい
最後の28日にでも食べに行きたいです。本当にラブリーです。、

行きたかったなぁ。
仕事が詰まっていて、行けなかった。

つぎの 味噌はちゃんと行きたいですね。

>こばぴょんsan
本当に美味しい「味噌」でしたので是非♪
私もラブリーです(*^^*)

>えんsan
ん~、まぜそばは期間が短かったので
本当に残念でしたね(TT)

もしかしたらまた来年辺りまぜそばが復活して下さることを祈りましょう。

私もあの味が忘れられないので「まぜそばカムバ~~ック!!」と
密かに祈っております(*^^*)



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面

その他
QRコード
QR

