たまにブンブン

らーめん 道(どう)@八王子市四谷町 「魚介味噌ラーメン」 14/11/09

Category: ラーメン・つけ麺・汁なし  
 
らーめん 道@八王子市四谷町 「魚介味噌ラーメン」 14/11/09-5

 
本日は八王子市四谷町にあります

「らーめん 道(どう)」さんに行ってきました。






らーめん 道@八王子市四谷町 「魚介味噌ラーメン」 14/11/09-4

本日のお目当ては、Twitterでフォローさせていただいている方が

お食べになられたとつぶやかれていました「魚介味噌ラーメン」


私の中で家系のお店の味噌は美味しいという

イメージがあるので、とても楽しみです♪





らーめん 道@八王子市四谷町 「魚介味噌ラーメン」 14/11/09-7

食券を購入し、麺を硬めでお願いします。





らーめん 道@八王子市四谷町 「魚介味噌ラーメン」 14/11/09-6

ランチタイム中はライスが無料になっています。




らーめん 道@八王子市四谷町 「魚介味噌ラーメン」 14/11/09-8

今回はライスをお願いしませんでしたが

トンコツ寿司、美味しそうですね






らーめん 道@八王子市四谷町 「魚介味噌ラーメン」 14/11/09-1

魚介味噌ラーメン        780円






らーめん 道@八王子市四谷町 「魚介味噌ラーメン」 14/11/09-2

スープをいただくと、ミルキーでマイルドな

トンコツ味噌で、魚介の風味は控えめの印象。

トッピングはチャーシュー・ほうれん草・のり・刻みタマネギ。


麺は菅野製麺所さんの太平打ち麺を使用し、

モチっとした食感がスープにもマッチしていてとても美味しいです


やはり「家系のお店の味噌は美味しい」というのが

また実証されたようなラーメンで大満足の一杯でした




らーめん 道@八王子市四谷町 「魚介味噌ラーメン」 14/11/09-3

餃子     350円






 
 
Newer Entry毘沙門天@日野市(豊田駅)  「鶏そば(塩) 並盛」  14/11/15 Older Entry東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「汁なし豚キムチ」 14/11/06

Comments

あ!
休業していた店ですよね?
復活したんだ~?
わさび海苔がおいしいですよね~。
また行きたいな~。
そういえば家系の店で味噌って食べたことないかも…

家系の味噌、美味しいので是非チャレンジしてみてください♪

店主の怪我で長期休業してましたが復帰したみたいですね
今日営業してました

情報ありがとうございます!
ずっと閉まったままだったので気になっておりましたが
また再開なされて本当に良かったです(^^)


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面

その他
QRコード
QR