たまにブンブン(完全停止)


Category: スポンサー広告  

らーめん百馬@八王子市 11月の限定「台湾ラーメン」 14/11/03

Category: ラーメン・つけ麺・汁なし  
 
本日は八王子駅南口から徒歩数分の場所にあります

「らーめん 百馬」さんに行ってきました。

公式ホームページ




らーめん百馬@八王子市 11月の限定「台湾ラーメン」 14/11/03-6

らーめん百馬@八王子市 11月の限定「台湾ラーメン」 14/11/03-7

美味しそうなメニューが多々あるのですが…





らーめん百馬@八王子市 11月の限定「台湾ラーメン」 14/11/03-5

今日のお目当ては月替りの限定ラーメン!

今月は「台湾ラーメン」です。

トッピングなどはこのようになっているのですね(^^)






らーめん百馬@八王子市 11月の限定「台湾ラーメン」 14/11/03-1

11月の限定 台湾ラーメン        800円





らーめん百馬@八王子市 11月の限定「台湾ラーメン」 14/11/03-2

スープは片栗粉かな? トロミがついていて

「あんかけ台湾ラーメン」というイメージ。


そして今まで私がいただいた台湾ラーメンのベースは

あっさり醤油なのですが、基本のコクある醤油スープで

百馬さんらしい仕上がりになっています。


いただいてみると、ピリッとした辛さがありながら後味にほんのりと

甘みを感じる仕上がりになっていて美味しいです


相変わらず柔らかなチャーシューは絶品






らーめん百馬@八王子市 11月の限定「台湾ラーメン」 14/11/03-3

麺にトロトロなスープが絡みます。






らーめん百馬@八王子市 11月の限定「台湾ラーメン」 14/11/03-4

餃子・ライス ランチセット 200円

以前は餡が濃い色をして味付けは辛味などもプラスされ

何も付けなくても最初からしっかりと味が付いていたという

印象でしたが、今日頂いたのは餡に辛味や色も付いておらず

醤油など何も付けなくてもちょうどいい味付けがしてあり

皮がモッチリしていて美味しかったです

そのモッチリした皮のおかげでもあるのか、

点心のような感じで 縁に付いていますカラシとの相性も抜群!






 
Newer Entry東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「汁なし豚キムチ」 14/11/06 Older Entry味源 八王子店@左入町 期間限定「胡麻辛まぜそば」  14/11/02

Comments

ご無沙汰しております。
いつもありがとうございますm(__)m
シェアさせていただきます(^-^)
遂に!
台湾ラーメン出しちゃったんですね~。
僕は北野の「麺屋 鯱」でしか食べたことないです~。
あれ?でも、今流行っているのってむしろ台湾まぜそばですよね~?
そのうち出すかな?

ナポリタンラーメン、やっぱりレギュラーメニューになったんですね~。

>百馬のタコsan

こちらこそ いつも美味しいラーメンをご馳走様です♪
さらに、いつもブログをシェアしていただきありがとうございます。

>makotoさん
また他店とは違った百馬さんらしい台湾ラーメンで美味しかったです♪
makotoさんも是非いただかれてみて下さい♪


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面

その他
QRコード
QR

