たまにブンブン(完全停止)


Category: スポンサー広告  

麺や樽座 子安町店@八王子市 限定「トマト海老つけめん(醤油)」 14/10/08

Category: 樽座(小宮店・子安町店)  
 

本日は、数日前に満席で断念してしまった

八王子駅南口近くにあります

麺や樽座 子安町店さんに行って来ました。







麺や樽座 子安町店@八王子市 期間限定「トマト海老つけめん(醤油)」 14/10/08-5

お目当てはもちろん、子安町店さんだけの

期間、数量、昼のみ限定つけめん

「トマト海老つけ麺」


曜日ごとに醤油と味噌が振り分けられていて、

水曜日の今日は「トマト海老つけ麺(醤油)」です。




麺や樽座 子安町店@八王子市 期間限定「トマト海老つけめん(醤油)」 14/10/08-6

平日ランチにミニ丼が仲間入りしたのですね





麺や樽座 子安町店@八王子市 期間限定「トマト海老つけめん(醤油)」 14/10/08-4

券売機で「海老トマトつけ麺」の食券を購入。

店員さんに食券を渡す際に大盛(無料)も選べるのですが

今回は普通盛りでお願いしました。






麺や樽座 子安町店@八王子市 期間限定「トマト海老つけめん(醤油)」 14/10/08-1

店舗・期間・数量・昼のみの限定 トマト海老つけ麺(醤油)   850円






麺や樽座 子安町店@八王子市 期間限定「トマト海老つけめん(醤油)」 14/10/08-2

真っ赤なつけ汁をいただくと、

まろやかな口当たりでトマトのほんのりとした風味や酸味、

そして表面のエビ油の香ばしい風味などがプラスされ

その味わいがとても良く、スライスチーズ・クラッシュトマト・

アサリむき身・刻みタマネギ・ルッコラ・

乾燥バジルなどが入っていて

イタリアンなテイストでとても美味しいです





麺や樽座 子安町店@八王子市 期間限定「トマト海老つけめん(醤油)」 14/10/08-3

麺は醤油らーめんや醤油つけめんなどに使われている細麺を使用。

いつもの海老味噌つけめんに使われる太麺とも相性良さそうですが

細麺の方がつけ汁の持ち上げがいいので細麺も美味しいです♪




途中、一緒に出てきたタバスコを投入し

タバスコ独特のピリッと辛さと酸味が加わり

こちらもなかなかなお味でした



とても美味しかったので、これは「トマト海老つけ麺(味噌)」も

近々食べに行かなければ




 
Newer Entry幸楽苑 「ごま味噌チャーシューめん」 14/10/12 Older Entry郎郎郎(さぶろう) 八王子店  「特製辛味プチらーめん」 14/10/05

Comments

うまそ~
そういえば、ココのつけ麺ご無沙汰だ…

トマト海老つけ麺美味しいですので
限定が終わる前に是非お食べになられてみてください♪


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面

その他
QRコード
QR

