たまにブンブン

郎郎郎(さぶろう) 八王子店  「特製辛味プチらーめん」 14/10/05

Category: 二郎(二郎系)  


今日は「樽座 子安町店」さんで楽しみにしていた限定を…

と思ってお店に行ったのですが、さっき駐車場に停めるまで

空いていた店内があっという間に満席になっていて、

このままだと雨の中しばらく待たなくてはいけなく

駐車場代も…と考え、道を挟み斜め前にあります

「郎郎郎(さぶろう) 八王子店」さんに行ってきました。




祝・開店! らーめん 郎郎郎(さぶろう) 八王子店  「特辛味プチらーめん(激辛)」 14/04/20-5
※↑のメニュー表をクリックすると別ウインドウで大きくなります

券売機でメニューの中から前回と一緒の

特製辛味 プチらーめん黒烏龍茶の食券を購入。



郎郎郎(さぶろう) 八王子店  「特製辛味プチらーめん」 14/10/05-6

無料トッピングは提供直前ではなく

食券を渡す際に聞いて下さるので

野菜多めしょうがをお願いしました。






郎郎郎(さぶろう) 八王子店  「特製辛味プチらーめん」 14/10/05-4

黒烏龍茶  100円






郎郎郎(さぶろう) 八王子店  「特製辛味プチらーめん」 14/10/05-1

特製辛味プチらーめん(野菜多め・しょうが)      680円



郎郎郎(さぶろう) 八王子店  「特製辛味プチらーめん」 14/10/05-2

ズープはややライトな豚骨醤油に唐辛子のピリリとした辛さが出ているのですが

尖った辛さではなく少しまろやかな辛さで、

もやし・キャベツ・豚、追加のきざみしょうががトッピングされ

パウダー状の一味唐辛子がかかっています。






郎郎郎(さぶろう) 八王子店  「特製辛味プチらーめん」 14/10/05-3

麺は中太平打ち麺でやや硬めの茹で上がり。



 

郎郎郎(さぶろう) 八王子店  「特製辛味プチらーめん」 14/10/05-5

こちらは油そば 中盛(辛揚げ)   720円です。






[〒193-0904 東京都八王子市子安町1-2-1]

 

Newer Entry麺や樽座 子安町店@八王子市 限定「トマト海老つけめん(醤油)」 14/10/08 Older Entry27 <HATANANA> のライブに行ってきました! 14/10/04

Comments

郎郎郎は
二郎系でも一味違ったカンジでいいですよね~。
オマール海老の油そばを食べましたがおいしかったです。

ですよね(^^)

私は府中の方の郎郎郎さんでオマール油そば食べたのですが
やはり美味しかったです!
さんまも食べてみたいですがまだなんですよ(*^^*)

次回はさんまにしてみようかな…


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面

その他
QRコード
QR