たまにブンブン(完全停止)


Category: スポンサー広告  

麺や樽座 小宮店@八王子市 期間・数量・小宮店限定「海老カレーつけ麺」 17/05/06

Category: ラーメン・つけ麺・汁なし  
 


麺や樽座 小宮店@八王子市 期間・数量・小宮店限定「海老カレーつけ麺」 17/05/06-5

本日は、小宮町にあります

麺や樽座 小宮店さんに行ってきました。


- - - - -

「麺や樽座」さんのTwitter

「麺や樽座」さんのブログ

「麺や樽座 小宮店」さんのFacebook

- - - - -








麺や樽座 小宮店@八王子市 期間・数量・小宮店限定「海老カレーつけ麺」 17/05/06-6

お目当ては今月の限定メニュー

「海老カレーつけ麺」です。






麺や樽座 小宮店@八王子市 期間・数量・小宮店限定「ナポラーメン」 17/04/02-7

券売機右上にあります「限定麺」のボタンで

食券を購入し店員さんに渡す際に大盛無料なので

大盛でお願いしました。






麺や樽座 小宮店@八王子市 期間・数量・小宮店限定「海老カレーつけ麺」 17/05/06-1

期間・数量・小宮店限定 海老カレーつけ麺  850円







麺や樽座 小宮店@八王子市 期間・数量・小宮店限定「海老カレーつけ麺」 17/05/06-2

つけ汁をいただくと、カレーに樽座さん特製のエビ油がプラスされていて、

ドロッとしていないのですがサラッともしていない、

少しトロミのある粘度で、中にはホタテ・エビ・

イカゲソ・アサリむき身・ブロッコリー・

クルトンなどがあり、海鮮カレーという感じ。






麺や樽座 小宮店@八王子市 期間・数量・小宮店限定「海老カレーつけ麺」 17/05/06-3

麺は通常のつけ麺と同じ太麺を使用。






麺や樽座 小宮店@八王子市 期間・数量・小宮店限定「海老カレーつけ麺」 17/05/06-4

麺と具を食べ終え、やはりカレーと言ったら

ライスが一番! という事で半ライス 100円

残ったカレーつけ汁に投入し完食






 
Newer Entry郎郎郎(さぶろう) 八王子店  「さぶろうファイヤー麺 普通盛(味噌) 5辛(野菜増し・ニンニク)」 16/04/16 Older Entry東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「汁なしとろろ」 16/05/04

Comments


小宮の後は連食予定(なぶらさん)だったので、大盛でライスはいただきませんでした。
でも、シーフードカレーは予想外でした。

子安店さんのときたまごカレーは、チャーシュー丼を頼んでスープ割りしたのをかけて完食(笑)

わ~、これは食べたい!
小宮だけなんですかね~?

>えんsan
ですよね、まさかシーフードとは私も思いませんでした!
子安町店さんの方は…いけるかな(^^;)




>makotoさん
美味しかったですよ♪
子安町店さんはカレーつけ麺ではあるのですが
「ときたま(溶き卵)カレーつけ麺」だそうです(^^)


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面

その他
QRコード
QR

