たまにブンブン(完全停止)


Category: スポンサー広告  

飲み会(多摩武蔵野ら~団納涼会) 14/08/23

Category: 飲み会  

今日は「多摩武蔵野ら~団」の納涼会!

という事で、立川の「ホテルロイヤルオーセンティック」の

屋上で開催されていますビアガーデン Five Starsに。




飲み会(多摩武蔵野ら~団納涼会) 14/08/23-1

メニューや内容はこんな感じです。





飲み会(多摩武蔵野ら~団納涼会) 14/08/23-2

お肉と野菜の大皿があり、

肉は特定のものは指定できず

最初から牛鶏豚スパムソーセージが盛りつけてある

お皿が提供され、それを全部食べ終えてお願いすると

また同じお皿が出てきます。


ちなみに野菜は自分で好きなものを選べます。





飲み会(多摩武蔵野ら~団納涼会) 14/08/23-3

火力弱めのカスコンロを6人で1つ。




---








飲み会(多摩武蔵野ら~団納涼会) 14/08/23-4

2次会は庄や 立川南口店

最初は大好きなウイスキー「白州」を使用した

「森の癒し」ハイボールで乾杯。





飲み会(多摩武蔵野ら~団納涼会) 14/08/23-5

期間限定で替わる枝豆は今回は「あま茶豆」!




飲み会(多摩武蔵野ら~団納涼会) 14/08/23-6

セロリの浅漬けと冷やしトマト。

その隣の揚げ海老と卵焼きは

人数分あるのできっと お通し。




飲み会(多摩武蔵野ら~団納涼会) 14/08/23-7

途中でハイボールで一番安い

「遥ちゃんハイボール(角ハイボール)」にし、

イカの一夜干し。


永遠に続けばいいと思うくらい

メッチャ楽しかったです!


 
Newer Entry潮中華KAZE@神奈川県相模原市 「梅塩らーめん」 14/08/24 Older Entry東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なし担々」 14/08/21

Comments

やっぱり日本のらーめん!!
おはようございます !!!

帰って来たんですけど、寒い~。
でも、リーダーの走りで熱くなりましたネ。
らーめん食べまくり~。でんでんさん、あずきさん、おがわ屋さん、いつ樹さんでお肉の日、限定。食べすぎ。
38Pさんも飲みすぎには注意 !!
お身体を御大事してくださいネ。
美味しいらーめん、たっくさん食べて下さいませ。
HKGに戻りますぅ。
M。

M。さん相変わらずお忙しいですね!
お気をつけて下さいね!


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面

その他
QRコード
QR

