たまにブンブン(完全停止)

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「汁なしとろろ」 16/05/04

Category: 大勝軒(大勝軒系)  


東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「汁なしとろろ」 16/05/04-6

本日は「東池袋大勝軒 八王子店」さんに行ってきました。






東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「汁なしとろろ」 16/05/04-5

今日からの期間限定メニューは

「もりとろろ・汁なしとろろ」




ーーーーーーー
:もりトマト
:もりとろろ
:もり豚キムチ
冬:もり味噌
ーーーーーーー




「もりとろろ」は大勝軒八王子店さんの季節限定メニューの中の一つ

夏の限定メニューなのですが、今回はちょっと早めになってます。


実は、なにやら夏にはまた新しいメニューが

登場の予定だそうなので今から楽しみです


さらに、次回の限定が私の大好きな

「もり塩梅(うめしお)・汁なし梅塩(うめしお)」なのも

メチャクチャ嬉しいです



東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「汁なしとろろ」 16/05/04-4

券売機で期間限定の食券を購入し

店員さんに渡す際に汁なし・ニンニク入りでお願いしました。









東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「汁なしとろろ」 16/05/04-1

期間限定 汁なしとろろ  850円(ニンニク)




東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「汁なしとろろ」 16/05/04-2

麺の上には細切りチャーシュー・とろろ・太メンマ・

オクラ・ナルト・きざみのり・ネギ小口切りなどがトッピング。


今年は卵黄がゆで卵になり、もやしが無くなりましたね。

でもその分去年よりもトロロがたっぷりあるイメージ!


そのトロロや具材、麺などを底のタレと味が均一がなるようによくマゼマゼします。






東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「汁なしとろろ」 16/05/04-3

モチっとした自家製中太ストレート麺に

タレやトロロ、そしてスパイシーなブラックペッパーが

よく絡んでツルッとした口当たりも心地よくすごく美味しい♪

ニンニクの風味も合いますね


今回も美味しく完食です



[〒192-0085 東京都八王子市東町1-3]

  
Newer Entry麺や樽座 小宮店@八王子市 期間・数量・小宮店限定「海老カレーつけ麺」 17/05/06 Older Entry祝・開店! 元祖一条流がんこ総本家分店@相模原市相模原市緑区(コピオ相模原インター内) 「正油ラーメン(バラ)」 17/05/01

Comments


え?もう?
これは行かねば!
年に1回ですもんね~

去年とろろを食べていなかったので、GW中に行ってきました。
ブラックペッパーをかけて美味しく完食してきました。

その前は、なぶらさんの辛塩鮮魚で辛さにむせてきて、
樽座さんの両店とも限定をクリアしてきました。

どこもかしこも美味しかったです。

>makotoさん
今年も美味しく仕上がっていましたので
あのネバトロウマを堪能なされて下さいね♪

>えんsan

とろろのネバトロ感美味しいですよね!
ブラックペッパーがトロロに合うという事を
大勝軒さんで初めて知りました(*^^*)

なぶらさんと樽座さん両店もコンプですね!
なぶらさんの限定はやはり尖った辛さがあるので
辛さが強い方で無いと辛いのか熱いのか痛いのか
分からなくなる可能性大ですね。
さすが世界一辛い唐辛子で作られたラー油ですよね(^^;)

あっ、私も小宮店さんだけですがカレーいただきてきました♪

なんか違うなぁと思っていたら、自分が土曜日に行ったときには
固ゆで卵ではなく卵黄でした。

そうなんですよ!店主さんも2日目くらいにそれに気づき黄身に戻したそうです(^^)
私も茹で卵でしたよ。
日曜に行った折り茹で卵なんで「バージョンを変更したんだ!?」って思い生卵を追加して食べようかって思いましたが、デフォで食べるのもありだと思いそのまま頂きました。

でも、食べ終わってからやっぱり追加すれば良かったとチョット後悔しましたけどね。

とろろには生卵が基本ですよね!?

終了前に生卵追加で食べようと思います。

余談ですが淵野辺の「DAED or ALIVE」さんに行ってきましたよ。
しかも、朝天麻辣白湯麺を頂きましたよ(2辛ですけどね)。
麺を食べた後にライスと粉チーズを投入してリゾット風にして完食しました。

㐂九八さんみたいに和え麺も有りますよ。
クーポンで「手羽先一本唐揚げ」も頂けます。

是非一番辛い「∞」にチャレンジしてみて下さい。(^_^)ノ

スライダーさんの時もゆで卵でしたか!
卵黄の前はウズラの生卵だったんですよね。

「DAED or ALIVE」さん、まだ行けていません。
辛いもの食べなくなると辛い物の耐久性が下がるので
今超激辛をチャレンジしたらものすごいことになるかもです(^^;)

ちょうどデスソース切らして買いに行っていないというのもあるので
買ってこなきゃなんですよ。 Amazonnで買うのも手なんですねどね。

早く買って耐久性上げてチャレンジしたいと思います(^^)


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面

その他
QRコード
QR

