たまにブンブン(完全停止)


Category: スポンサー広告  

らーめん なぶら 京王八王子店 「期間限定 辛塩鮮魚らーめん」 17/04/30

Category: ラーメン・つけ麺・汁なし  



らーめん なぶら 京王八王子店 「期間限定 辛塩鮮魚らーめん」 17/04/30-9

本日は京王八王子駅そばにあります

「らーめん なぶら 京王八王子店」
さんに行ってきました。



- - - - -

「らーめん なぶら 京王八王子店」さんのTwitter

「らーめん なぶら 京王八王子店」さんのFacebook

- - - - -





らーめん なぶら 京王八王子店 「期間限定 辛塩鮮魚らーめん」 17/04/30-6

らーめん なぶら 京王八王子店 「期間限定 辛塩鮮魚らーめん」 17/04/30-7

らーめん なぶら 京王八王子店 「期間限定 辛塩鮮魚らーめん」 17/04/30-8

メニューの中から限定の「辛塩鮮魚らーめん」

Twitterフォロワーさん限定の「フォロワー丼」の食券を購入。


店員さんに渡す際に50円追加し

辛さ増しでお願いしました。






らーめん なぶら 京王八王子店 「期間限定 辛塩鮮魚らーめん」 17/04/30-4

Twitterフォロワー限定 フォロワー丼(ミニ海鮮漬け丼) 100円


最初に「フォロワー丼」ふが到着したのでいただきます。

通常400円のものを100円で提供されているので

赤字とTwitteに書いてありますね


今日は「ボラの漬け丼」だそうで、

身が締っていて味も食感もよくメチャウマ!

これで100円はものすごくお得






らーめん なぶら 京王八王子店 「期間限定 辛塩鮮魚らーめん」 17/04/30-1

期間限定  辛塩鮮魚らーめん(辛さ増し)  800円+50円





らーめん なぶら 京王八王子店 「期間限定 辛塩鮮魚らーめん」 17/04/30-2

麺の上にはチャーシュー2種・太長メンマ・

青菜・味玉半分・ネギがトッピング。


世界一辛い唐辛子を使用し作られた

自家製超激辛ゴマラー油を使用していて、

そちらを辛さ増しにした塩鮮魚スープをいただくと

尖ったヒリっとくる辛さが出ていて激辛!

でも、直接唐辛子が入っている訳ではなくラー油になっているので

思ったよりも尖り過ぎず、その後に魚介の風味も感じられるほどです。


…あっ、これは蒙古タンメン中本北極を水無しで食べられてしまうくらい

激辛に強い私の感想なので、通常は痛辛くヒーヒー言ってしまうかも知れません





らーめん なぶら 京王八王子店 「期間限定 辛塩鮮魚らーめん」 17/04/30-3

麺はツルっとした口当たりの平打ち麺を使用。







Newer Entry祝・開店! 元祖一条流がんこ総本家分店@相模原市相模原市緑区(コピオ相模原インター内) 「正油ラーメン(バラ)」 17/05/01 Older Entry支那そば一本気@埼玉県富士見市西みずほ台 「あっさり鶏ガラ 限定鶏そば えびしお」 17/04/28

Comments


そういえば久しく行ってないな~
たまには行こ~
Re: タイトルなし
相変わらずの美味しさで、フォロワー丼(ミニ海鮮丼)がメチャウマでした。
美味しさ再確認のためにも是非♪


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面

その他
QRコード
QR

