たまにブンブン(完全停止)


Category: スポンサー広告  

磯丸水産 西八王子北口店 ランチ「まぐろ2色丼」 17/04/23

Category: 寿司  
 
磯丸水産 西八王子北口店 ランチ「まぐろ2色丼」 17/04/23-9

本日はお寿司! と決めていて、以前見かけて気になっていた

西八王子駅前、壱角家さんの2Fにあります

モンテローザ系「目利きの銀次さんに行くも

日曜日という事でランチはやっていない模様…




磯丸水産 西八王子北口店 ランチ「まぐろ2色丼」 17/04/23-10

こちらは以前見たランチメニュー。

…て、見返すと、ランチタイムではなく

サービスタイムメニューで朝5時から昼3時までだったのですね!

ん? でも営業はAM11:00からになっている…謎。





磯丸水産 西八王子北口店 ランチ「まぐろ2色丼」 17/04/23-7

という事で、近くの「磯丸水産 西八王子北口店」さんに。




磯丸水産 西八王子北口店 ランチ「まぐろ2色丼」 17/04/23-8

こちらは日曜日でもランチがあるようです。




磯丸水産 西八王子北口店 ランチ「まぐろ2色丼」 17/04/23-6

メニューの中から1番人気の

まぐろ2色丼をお願いしました。




磯丸水産 西八王子北口店 ランチ「まぐろ2色丼」 17/04/23-1

まぐろ2色丼  630円





磯丸水産 西八王子北口店 ランチ「まぐろ2色丼」 17/04/23-2

バチマグロとびんちょうマグロが各4切ずつのっています。



磯丸水産 西八王子北口店 ランチ「まぐろ2色丼」 17/04/23-3

生海苔味噌汁 105円





磯丸水産 西八王子北口店 ランチ「まぐろ2色丼」 17/04/23-4

残った酢飯に納豆 105円をお願いし

いただきました。 




磯丸水産 西八王子北口店 ランチ「まぐろ2色丼」 17/04/23-5

こちらは鮪とサーモンの4色丼 830円です。


 
Newer Entry支那そば一本気@埼玉県富士見市西みずほ台 「あっさり鶏ガラ 限定鶏そば えびしお」 17/04/28 Older Entryミスタードーナツ×ソラノイロ コラボ 「ベジ涼風麺」 17/04/21

Comments


夜は一度行ったことがあるのですがランチにも一度は行ってみたいと思ってます。

私もこちらの場所ではない八王子駅そば銀座通りにあります
磯丸水産さんで食べたことはあるのですが
ランチは初めてでした。

お値段が魅力的ですよね(^^)


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面

その他
QRコード
QR

