たまにブンブン

麺や樽座 子安町店@八王子市 期間・数量・子安町店限定「生姜味噌つけ麺」 17/04/15

Category: 樽座(小宮店・子安町店)  
 

麺や樽座 子安町店@八王子市 期間・数量・子安町店限定「生姜味噌つけ麺」 17/04/15-7

本日は八王子駅南口近くにあります

「麺や樽座 子安町店」さんに行って来ました。


- - - - -

「麺や樽座」さんのTwitter

「麺や樽座」さんのブログ

「麺や樽座 子安町店」さんのFacebook

- - - - -










麺や樽座 子安町店@八王子市 期間・数量・子安町店限定「生姜味噌つけ麺」 17/04/15-5

子安町店さんの今月の限定は「生姜味噌つけ麺」です。





麺や樽座 子安町店@八王子市 期間・数量・子安町店限定「生姜味噌つけ麺」 17/04/15-6

券売機で「限定つけ麺」の食券を購入し

店員さんに渡す際につけ麺は大盛も無料で出来るので

大盛でお願いしちゃいました






麺や樽座 子安町店@八王子市 期間・数量・子安町店限定「生姜味噌つけ麺」 17/04/15-1

期間・数量・子安町店限定 生姜味噌つけ麺   850円






麺や樽座 子安町店@八王子市 期間・数量・子安町店限定「生姜味噌つけ麺」 17/04/15-2

麺の上にはほぐした鶏肉・菜の花・

岩下の新生姜っぽいもの・カイワレなどがトッピング。







麺や樽座 子安町店@八王子市 期間・数量・子安町店限定「生姜味噌つけ麺」 17/04/15-3

つけ汁をいただくと、味噌じょっぱさのある

少し濃厚な味噌に生姜の風味が利いていて

すごく美味しい♪





麺や樽座 子安町店@八王子市 期間・数量・子安町店限定「生姜味噌つけ麺」 17/04/15-4

麺はつけ麺で使われる太ストレート麺を使用し、

ギュギュっと締まっていて生姜の利いた

味噌つけ汁にマッチしてこちらも美味しい!


最後にスープ割をお願いして完食







 
Newer Entry中華そば 松葉@八王子市元本郷町 「みそ油そば」 17/04/16 Older Entry東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なしカレー(大辛)」 17/04/13

Comments


大勝軒、樽座と僕の好きな店が続いてま鵜sね~。
樽座は今度は生姜ですか~。
もっと寒い時期にやってほしいな~

そういえば、昨日鎌倉に行って、以前西立川にあった太陽堂に行きましたよ~。駅から歩いですぐ(150mくらいかな)
昨年移転したようで…。
でも、一閑人と違って店主さんは鎌倉には何のゆかりもなく、知り合いもいないそうで…(笑)。

生姜が味噌とマッチしていて美味しかったです!

太陽堂@鎌倉 さん、私も気になっていて
鎌倉に行った際には…と思っていたんですよ(*^^*)

仕事の休みや外出のタイミングが合わなくて、今月は小宮・子安ともいけずでした。
来月は行きたいですねぇ。

今回も美味しい限定だったので残念でしたね…
その分来月の限定にすごい期待しちゃいますね!


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面

その他
QRコード
QR