たまにブンブン(現在休止中)


Category: スポンサー広告  

東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なしカレー(大辛)」 17/04/13

Category: 大勝軒(大勝軒系)  
 


東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なしカレー(大辛)」 17/04/13-7

本日は「東池袋大勝軒 八王子店」さんに行ってきました。







東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なしカレー(大辛)」 17/04/13-6

本日より5月2日(火)までの限定は

「もりカレー・汁なしカレー・カレーラーメン」の3種類。





東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なしカレー(大辛)」 17/04/13-5

券売機で期間限定の食券を購入し、店員さんに渡す際に

汁なし・大辛・ニンニクトッピングでお願いしました。











東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なしカレー(大辛)」 17/04/13-1_2

期間限定 汁なしカレー(大辛・ニンニク)    850円







東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なしカレー(大辛)」 17/04/13-2

麺の上にはtチャーシュー・かぼちゃ・インゲン・タマネギ・ゆで卵半分・

ナルト・ネギ小口切り、追加のきざみニンニクがトッピング。





東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なしカレー(大辛)」 17/04/13-3

チャーシューは提供直前にハンドガスバーナーで

炙られ香ばしさがプラス。




東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なしカレー(大辛)」 17/04/13-4

麺や具材を底にありますカレールーに

よく絡ませ味が均一になるようによくマゼマゼ。


大辛で注文したので通常よりも赤みを帯びている

カレールーが絡む自家製の中太ストレート麺は

今日はモチっとした食感でカレーの風味と

大辛の強めの辛さがマッチしていてメチャウマ!





 
Newer Entry麺や樽座 子安町店@八王子市 期間・数量・子安町店限定「生姜味噌つけ麺」 17/04/15 Older Entry祝・1周年! KAZE 本店@相模原市緑区大島 1周年記念特別限定「魚介出汁炙りウニのせ潮らーめん」  17/04/09

Comments


初日から流石でございます。
坦々、カレーと絶対に美味しい限定が続いていますし、時期的に塩梅やとろろが登場しそうなのですが、新メニューの登場も期待したいですね
やっぱり行きましたか
私も13日に行きましたよ。
所用でお休みを頂き昼を過ぎてから伺いました。
またも迷てラーメンバージョンを選択しました。
もりの冷熱を入れると4パターンになるので、券売機の所で逡巡しちゃうんですよね。(^。^;)

「台湾混ぜそば」と同じ位の安定感があって是非ともレギュラー入りして貰いたいメニューだと思うのは私だけでしょうかね!?
ただし、辛さはノーマル以外怖くて踏めませんけどね。

辛いと言えば淵野辺の「DEAD or ALIVE」を紹介させて頂いたおりにしゅーさんのお名前が出ましたね。
某所の書き込みで「がんこ」さんが城山町の商業施設に3月再オープンって記事がありましたが、ご本人が4月も無理みたいな書き込みをされていましたし、実際現場も全くの手付かず状態でしたが、たまたま現場に行ったら外観は既に出来上がっていて、工事関係者も出入りしていましたのでまもなくだと思います。

しかも、その時にしゅーさんのお姿も拝見出来ました。
一時はだいぶスリムになっていましたが、往時の姿に近付いていて安心しました?よ。

>えんsan

早速お邪魔させていただいちゃいました(*^^*)
カレーはやはり美味しいですね♪

新メニュー、私もすごく期待しちゃいますo(●´ω`●)o
個人的には海老を期待しちゃいます。
まぜそばで食べてみたくて(*≧∀≦*)
Re: やっぱり行きましたか
>スライダーsan


おーっ!ニアミスですね!!
確かに冷温考えると4パターン出来ますね!
今回も私はガッツリ一番辛くしていただいちゃいました(*^^*)

しゅーさんのお店、5月1日(月)に決まったそうです。
行けたら初日に行きたいと思っているのですが
まだハッキリとは行けると言えない状態なので…

しゅーさんに写真の件お聞きしましたら
撮影OKだそうです♪


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面

その他
QRコード
QR

