たまにブンブン(完全停止)


Category: スポンサー広告  

祝・1周年! KAZE 本店@相模原市緑区大島 1周年記念特別限定「魚介出汁炙りウニのせ潮らーめん」  17/04/09

Category: ラーメン・つけ麺・汁なし  
 

KAZE 本店@相模原市緑区大島 1周年記念特別限定「魚介出汁炙り雲丹潮らーめん」  17/04/09-9

本日は相模原市緑区大島にあります

KAZE 本店さんに行ってきました。


KAZE 本店 さんのTwitter





KAZE 本店@相模原市緑区大島 1周年記念特別限定「魚介出汁炙り雲丹潮らーめん」  17/04/09-6

KAZEさんが「KAZE本店」として現在の場所で

オープンされたのが去年の4月9日(土)

その1周年を記念した限定ラーメンが今回のお目当て。


カウンター席に座り限定を中盛りまで同料金なので

中盛りでお願いしちゃいました。




KAZE 本店@相模原市緑区大島 1周年記念特別限定「魚介出汁炙り雲丹潮らーめん」  17/04/09-7

KAZE 本店@相模原市緑区大島 1周年記念特別限定「魚介出汁炙り雲丹潮らーめん」  17/04/09-10

その他のメニューはこちらになっていて、

メニューを見ていると、激辛メニューがとても美味しそうに見えて

限定をやめて激辛メニュー食べたくなっちゃいます






KAZE 本店@相模原市緑区大島 1周年記念特別限定「魚介出汁炙り雲丹潮らーめん」  17/04/09-1

1周年記念特別限定 魚介出汁炙りウニのせ潮らーめん(中盛)  1,000円






KAZE 本店@相模原市緑区大島 1周年記念特別限定「魚介出汁炙り雲丹潮らーめん」  17/04/09-2

黄金色をした澄んだ魚介系の美味しい塩スープ。

Twitterには「渡り蟹をメインにカツオ・サバ・

いわし節を使いスープを仕上げるつもりです。」


と書いてあります。





KAZE 本店@相模原市緑区大島 1周年記念特別限定「魚介出汁炙り雲丹潮らーめん」  17/04/09-3

トッピングは提供直前に炙られるウニ・いくら・カイワレ。




KAZE 本店@相模原市緑区大島 1周年記念特別限定「魚介出汁炙り雲丹潮らーめん」  17/04/09-4

自家製の平打ちストレート麺は

ツルッとした口当たりがあり美味しい♪






KAZE 本店@相模原市緑区大島 1周年記念特別限定「魚介出汁炙り雲丹潮らーめん」  17/04/09-5

帰りに「自家製肉入りニンニク辛味噌 300円」を購入。




「KAZE 本店」さん、開店1周年 本当におめでとうございます




KAZE 本店@相模原市緑区大島 1周年記念特別限定「魚介出汁炙り雲丹潮らーめん」  17/04/09-8

こちらが現在の営業時間や定休日になります。

住所:神奈川県相模原市緑区大島2691-4


 
 


Newer Entry東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なしカレー(大辛)」 17/04/13 Older Entryらーめん 五ノ神精肉店@あきる野市 「限定 味玉入り 海老カレーつけ麺」 17/04/08

Comments


めちゃめちゃうまそ~
最近上品な感じのに惹かれます

そういえば南多摩高校近くに「鴨と軍鶏」という店がオープンしていて今日行ってきましたよ~。
今まで八王子にはなかったタイプですね。
おいしかったです。
ただ、今のところは鴨に専念していて、軍鶏はいずれメニューに入るみたいですが…。

昨日は放射線通りに出来たペッパーランチに行きました。
あの事件以来八王子から消えていたペッパーランチが復活ですね(笑)。

相変わらず美味しかったです♪
限定もいろいろ楽しめてKAZEさんは大好きです(^^)

鴨と軍鶏さん、オープン前から知っているのですが
ちょうどオープンの数日前に父が亡くなり
オープンの日にはまだ八王子に帰れず
それ以来行こう行こうと思いつつもまだ行けていません。

1回だけ食べようとしコインパーキングに停め
お店の前まで行ったら長蛇の列だったので
コインパーキング代も高めだったので
断念してしまい違うお店に行ってしまいました。

ペッパーランチさん、以前の店舗近くに再オープンしましたね!
あの事件で撤退しあまりいい印象は無いのですが
お店に罪があるわけではないので頑張っていただきたいですね。


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面

その他
QRコード
QR

