たまにブンブン(完全停止)


Category: スポンサー広告  

ら~めん ひの木@神奈川県藤沢市 「プレミアム辛味ら~めん」  17/03/13

Category: ラーメン・つけ麺・汁なし  


-ら~めん ひの木@神奈川県藤沢市 「プレミアム辛味ら~めん」  17/03/1311

本日は誕生日で毎年どこかに行っているのですが

さすがに父の四十九日が済んでいないのに

観光で楽しむのは不謹慎でしょう…という事で

ラーメンを食べに行くならいいかなと思い

やまぴょんさんが良よく行っていらっしゃって

気になっていた神奈川県藤沢市にあります

「ら~めん ひの木」さんに行ってきました。


お店の前には激辛ラーメンの幟(のぼり)が!

それだけでテンションが上がります


あっ、今回はカメラを忘れてしまった為

iPhone7plusで撮影しました。




ら~めん ひの木@神奈川県藤沢市 「プレミアム辛味ら~めん」  17/03/13-6
ら~めん ひの木@神奈川県藤沢市 「プレミアム辛味ら~めん」  17/03/13-9

メニューはこちらで、その他にも店内に張ってあります。






ら~めん ひの木@神奈川県藤沢市 「プレミアム辛味ら~めん」  17/03/13-7

その中から今回のお目当ての「辛味ら~めん」

やはりここは一番辛い「プレミアム辛味ら~めん」をお願いしました。





ら~めん ひの木@神奈川県藤沢市 「プレミアム辛味ら~めん」  17/03/13-10

待つ間店内を見てみると、こんな張り紙が…

(あーっ、プレミアムよりももっと辛いのがあるんだ!

そっちにしとけば良かったかな…)なんて軽く思ったのですが

あとで注文時にその張り紙を見つけなかった事に

どれだけホッとした事か






ら~めん ひの木@神奈川県藤沢市 「プレミアム辛味ら~めん」  17/03/13-12

最初に出てきたお冷とは別に氷水を出して下さりました。





ら~めん ひの木@神奈川県藤沢市 「プレミアム辛味ら~めん」  17/03/13-1

プレミアム辛味ら~めん  950円




ら~めん ひの木@神奈川県藤沢市 「プレミアム辛味ら~めん」  17/03/13-2

この少し赤黒いビジュアルに

中本の北極の火山を水なしでも全然平気だったというのもあって

それを越す辛さではないだろう、その上の「カプサイシン辛味ら~めん」もある事だし…

と思ってスープをいただいてみると


辛い!! というより痛い!!!


軽く中本の北極は超えています。


魚介を感じ、揚げネギで香ばしさもあり美味しいのですが

なんせかなりミッチリと辛いのでそれを味わう余裕が…




ら~めん ひの木@神奈川県藤沢市 「プレミアム辛味ら~めん」  17/03/13-3

トッピングはチャーシュー・メンマ・もやし・

ネギ・のりなどで、チャーシュー柔らかくて美味しい♪

けど、スープは超超激辛



ら~めん ひの木@神奈川県藤沢市 「プレミアム辛味ら~めん」  17/03/13-4

少しツルっとした感じの平打ち太ストレート麺も好き♪

けど、スープは超超激辛


さすがにお水なしでは無理!


スープを飲み干そうと思ったのですが

これを飲んだら腹痛になるのは分かっているし

体の事を考えて今回は麺と具材、

そして半分くらいスープを飲んでフィニッシュ!


超超激辛でしたが美味しかったです♪


いや、カプサイシン辛味ら~めんに気が付かなくて

本当に良かったです!

もし注文前に気が付いていたら…




ら~めん ひの木@神奈川県藤沢市 「プレミアム辛味ら~めん」  17/03/13-5

こちらは秋冬限定の味噌ら~めん 850円です。



駐車場はこちら
ら~めん ひの木@神奈川県藤沢市 「プレミアム辛味ら~めん」  17/03/13-13



Newer Entryラーメン エース@八王子市中野町 「期間限定 シビカラ汁なし」 17/03/29 Older EntryCoCo壱番屋 / 「やさい納豆カレー(10辛)」 + 期間限定「ごぼうのミモザサラダ」 17/03/12

Comments


僕もやまぴょんさんのブログで知って1階だけ行きましたがここはホント旨いですね~
ようこそ藤沢へ
ご不幸があったのですね。
元気出して下さいね。

さて、この度は藤沢のひの木さんに来ていただきありがとうございました。とっても嬉しいです。まさかプレミアムを召し上がったとは思いませんでした。ワタシも1度だけチャレンジしました。最初の2〜4口は美味しくスープを飲んだりしていましたが、その後急激に辛さが増してしまい「どうすればスープが口に入らないか」を考えて食べていました。とてもスープを半分飲むなんて出来ませんでしたよ。鼻水と涙で顔がぐしょぐしょでしたもの。こちらは細麺も美味しいので、チャンスがありましたら海老ロースト風味塩ら〜めんなども召し上がってみて下さいね。
ここは
以前に辛味らーめんの大辛をいただきましたが、
私にとってはかなり厳しかったです。

そのときのことを思い出すと、プレミアム辛味らーめんの
写真を見るだけにしておきます。(^^)

>makotoさん
辛さの奥に美味しい風味が感じられるのですが
あまりの辛さに十分に味わえなかったので
今度はノーマルな味も楽しんでみたいです♪

>やまぴょんsan

ずっとやまぴょんさんのブログで拝見していて
行ってみたい行ってみたいと思いつつも
八王子からだとちょっぴり遠いという事もあり
なかなか行けなかったのですが、やっと行くことが出来ました!

いや~、少し余裕かななんって思っていたんですよ、正直。
その上があるというのと、中本で北極よりも辛いのも平気だったので。

いやいや、あの辛さは食べている途中で体か危険を発するくらい
DANGERなスープですね!

辛くない別のラーメン、やまぴょんsanおススメの
海老ロースト風味塩らーめん食べてみたいです♪

>てつあんsan

そのお気持ち、お察しいたします。
私もこの上のカプサイシン辛味ラーメンを検索して
見ているだけでも小声で悲鳴上げるほどです。

数人体調の変化でヤバい方いらっしゃいますもんね!

辛いの強いと思ってた私にも
とてもとてもカプサイシン辛味ラーメンの
麺や具さえ食べきれる自信は…

ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面

その他
QRコード
QR

