たまにブンブン

東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なし担々」 14/08/21

Category: 大勝軒(大勝軒系)  

本日は、今日から夏休み明けの営業が始まる

「東池袋大勝軒 八王子店」さんに行ってきました。






東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なし担々」 14/09/21-5

お目当ては今日から新しくなったこちらの限定メニュー。


去年の8月1日の限定から汁なしメニューが加わったので

祝・汁なし1周年! ですね♪




東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なし担々」 14/09/21-6

次回の限定も書いてあるのですが

1週間だけ私の大好きだった「もり塩梅」が!


食券を購入し、店員さんに渡す際に汁なしの麺少なめ、

そして辛さ増しとニンニクをお願いしました。







東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なし担々」 14/09/21-1

期間限定 汁なし担々(麺少なめ・ニンニク・辛さ増し)      850円





東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なし担々」 14/09/21-2

麺の上にはピリ辛なザーサイ入りの肉味噌・チャーシュー細切り・

もやし・チンゲンサイ・メンマ・ゆで卵半分・ナルト・ネギ小口切り・

白ゴマ、追加のきざみニンニクなどがトッピング。




東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なし担々」 14/09/21-3

自家製のやや平打ち中太麺と混ぜていただくと

ラー油とタレがモチっとした食感の麺に絡んで

すごく美味しいです♪




東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なし担々」 14/09/21-4

途中、別皿の辛味を入れてさらにマゼマゼ。


やはり個人的に大勝軒さんの汁なしの中では

この汁なし担々が一番好きかも





[〒192-0085 東京都八王子市東町1-3]
  
Newer Entry飲み会(多摩武蔵野ら~団納涼会) 14/08/23 Older Entryガスト 「冷やし塩ラーメン」 14/08/17

Comments

うまそ~!
そういえば最近大勝軒行ってないな~。
明後日ブログ友さんとビアガーデンに行き、その後市内でラーメン行く予定です~。

そういえば、以前市民会館があった通りを西八方向に少し行ったトコにある「ライクオニオン」ってご存知ですか?
名前からして玉葱を使った料理を主に出しているみたいで八王子ナポリタンなんかもやっているようなのですが、夜は「オニオンラーメン」なるモノを出しているようなんですよ~。
たぶん八王子ラーメンではないと勝手に思っているのですが…。
ほびお
こんにちは!
前回のカレーといい、今回の坦々といい、大勝軒さんの汁なしは鉄板になってきましたね(^-^)
しかもどれも美味しい♪( ´θ`)ノ

今自分、事情があり、辛いもの禁止なので(笑)早く治して坦々汁なし食べたいです(^O^)/
八王子らーめんが食べたい !!
おはようございます !!!

八王子は暑そうですネ。
香港なんですよぉ、ワンパオでダンダン麺食べました。
帰って、八王子らーめんが食べたいなぁ~。
「でんでん」さんの涼菜麺も・・・、今年はレタスがのってない?

暑さに負けずに美味しいらーめん、たっくさん食べてね !!
M。

38Pさんの写真で油断しました。
麺少なめだったのですね。
ノーマルだと、まぁ結構な量でした。

でも、もう1度食べに行きたい美味しさでした。
そういえば…
いっしんで店の辛味噌を瓶詰に販売しているのご存知ですか?
工場でなく手作りですよ~。
今日その記事書きました!

>makotoさん そういえば最近大勝軒行ってないな~。
オニオンのお店、ずっと前からラーメンの幟があったので気になっていたのですが
どうも入るづらくて行っていません(^^;)
ネットで調べたことがあるのですがその時は八王子系ラーメンでは無かったような…

いっしんさんは八王子経済新聞さんの記事で拝見させていただきました(^^)

>ほびおsan
本当に汁なしは鉄板ですよね!
特に担々大好きなんですよ(*^^*)

辛いもの、早く食べられるようになればいいですね!
そして10月辺りに前回行けなかったお店に行きましょう(^^)

>M。さん
お久しぶりです!
香港ですか!? 羨ましいです。
是非帰国なされた際には八王子系ラーメンいただかれてくださいね♪

>えんsan
そう、そうなんですよ!
私も出てきた瞬間に(あれっ、麺少なめだよね)と思っちゃいました(^^;)
汁なし担々は本当に美味しいですよね(^^)♪


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面

その他
QRコード
QR