たまにブンブン(現在休止中)


Category: スポンサー広告  

十八製麺@八王子市高倉町 「期間限定 からみそ(参辛)」 17/03/08

Category: ラーメン・つけ麺・汁なし  


十八製麺@八王子市高倉町 「期間限定 からみそ(参辛)」 17/03/08-7

本日は八王子市高倉町にあります

「十八(じゅっぱち)製麺」さんに行って来ました。





十八製麺@八王子市高倉町 「期間限定 からみそ(参辛)」 17/03/08-5

メニューはこちらになっておりますが…




十八製麺@八王子市高倉町 「期間限定 からみそ(参辛)」 17/03/08-6

やはりここは期間限定メニューの「からみそ」でしょう


注文時に辛さを選べるので一番辛い参辛でお願いし、

さらに無料の炊き込みご飯も付くそうなので

そちらもお願いしちゃいました






十八製麺@八王子市高倉町 「期間限定 からみそ(参辛)」 17/03/08-1

期間限定 からみそ(参辛)  850円




十八製麺@八王子市高倉町 「期間限定 からみそ(参辛)」 17/03/08-2

真っ赤で見た目から辛そうです!


いただいてみると、表面の油も真っ赤…

というかラー油なのかな?

唐辛子系の辛さの中にベースの味噌と

コチュジャン系の甘みも感じ、さらに辛味調味料が

プラスされているので通常の味噌ラーメンよりも

濃い味になっている印象。


辛さ的には激辛ですが甘みがあるので

突き抜ける感じというイメージは無いですが

すごく美味しい♪ 辛旨一直線という感じ!


十八製麺さんは私の中であっさり系というイメージですが

ここまでガッツリとやって下さると本当に気持ちがいいですね


トッピングはチャーシュー・穂先メンマ・

もやし・キャベツ・ほうれん草・ネギなど。




十八製麺@八王子市高倉町 「期間限定 からみそ(参辛)」 17/03/08-3

自家製麺が辛いスープにマッチしてこちらも美味しい♪




十八製麺@八王子市高倉町 「期間限定 からみそ(参辛)」 17/03/08-4

今日の炊き込みご飯はほぐしチャーシューとごぼう。

無料で付くのは本当にうれしいサービスです。






 
Newer Entry東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「台湾まぜそば」 17/03/09 Older Entry蒙古タンメン中本 橋本店 「北極の火山」  17/03/05

Comments


めちゃめちゃ辛そう…
ここの炊き込みご飯サービスはうれしいですね。

激辛ウマでした♪
炊き込みご飯のサービスは嬉しいですよね♪


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面

その他
QRコード
QR

