たまにブンブン

くるまやラーメン 八王子店 「大辛味噌ラーメン+辛みねぎ」 17/02/26

Category: ラーメン・つけ麺・汁なし  
 

昨日お邪魔させていただいた

「あじりんラーメン」さんレポの中で

「あじ平ラーメン」さんの事を書いてしまった為

どうしても食べたくなってしまい、ここはやはり!という事で…







くるまやラーメン 八王子店 「辛味噌ラーメン+辛みねぎ」 17/02/26-7

八王子市川口町にあります

くるまやラーメン 八王子店さんに行って来ました。





くるまやラーメン 八王子店 「ねぎ味噌ラーメン」 16/11/27-2

去年9月26日よりランチタイムが禁煙になり、

さらに2017年4月から火曜日定休になるそうです。


そういえばあじ平ラーメンさんも火曜日定休だったんですよね。






くるまやラーメン 八王子店 「辛味噌ラーメン+辛みねぎ」 17/02/26-5
くるまやラーメン 八王子店 「辛味噌ラーメン+辛みねぎ」 17/02/26-6

メニューの中からあじ平さんのカミナリラーメンな気分だったので

久し振りに「大辛味噌ラーメン」を麺硬めで辛みねぎトッピング、

さらに「手作り餃子」をお願いしました。







くるまやラーメン 八王子店 「辛味噌ラーメン+辛みねぎ」 17/02/26-1

大辛味噌ラーメン(麺硬め) 740円 + 辛みねぎ 170円







くるまやラーメン 八王子店 「辛味噌ラーメン+辛みねぎ」 17/02/26-2

真っ赤なスープをいただくと、

通常の味噌と比べると濃厚まろやかトロリ増しで

そちらに豆板醤系なのかな? 辛さが効いています。

おろしニンニクも入っていてなんとなく

酸味の無い辛い味噌チゲっぽい。


トッピングはモヤシ・ニラ、そして追加の辛みねぎ。






くるまやラーメン 八王子店 「辛味噌ラーメン+辛みねぎ」 17/02/26-3

硬めでお願いした中太ややちぢれ麺は

濃厚で辛いスープにもマッチしていて美味しい♪


あじ平ラーメンさんのカミナリラーメンとは

やはり違っていますが、すごく美味しかった

やはりくるまやラーメンLOVEでございます。




くるまやラーメン 八王子店 「辛味噌ラーメン+辛みねぎ」 17/02/26-4

手作り餃子 170円(ランチタイム価格)


各お店で作られている手作り餃子

5ヶあって、八王子店さんは甘みが感じられて美味しいんですよ♪




 
Newer Entry中華そば 松葉@八王子市元本郷町 「辛めん」 17/03/02 Older Entryあじりんらーめん@八王子市北野町 「辛味噌らーめん」 17/02/25

Comments


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

38p

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面
 

その他
QRコード
QR