たまにブンブン

東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「汁なしトマト」 17/02/10

Category: 大勝軒(大勝軒系)  
 

東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「汁なしトマト」 16/02/10-5

本日は「東池袋大勝軒 八王子店」さんに行ってきました。





東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「汁なしトマト」 16/02/10-6

昨日(9日)からの限定は

「もりトマト」「汁なしトマト」です。



東池袋大勝軒 八王子店さんでは

期間限定の中でも四季シリーズというものがあり、


ーーーーーーー
:もりトマト
:もりとろろ
:もり豚キムチ
冬:もり味噌
ーーーーーーー


となっていて、今回のトマトは春限定になります。






東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「汁なしトマト」 16/02/10-7

券売機で期間限定の食券を購入し

店員さんに食券を渡す際に

汁なしニンニクトッピングをお願いしました。









東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「汁なしトマト」 16/02/10-1

期間限定 汁なしトマト(ニンニク)      850円






東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「汁なしトマト」 16/02/10-2

麺の上には柔らかな鶏肉・キャベツ・パプリカ(赤・黄)・

ブロッコリー・ゆで卵半分・玉ねぎ、そして

追加でお願いした刻みニンニクがトッピング。


チーズは提供直前にハンドガスバーナーで炙られます


手間暇かけて作られる特製トマトソースは

トマトの酸味は控えめでほんのりとした甘みや

旨みが感じられ美味しいです






東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「汁なしトマト」 16/02/10-3

そのソースがモチモチ感のある

中太ストレートの自家製麺と合わさると

文句なくメチャウマ!




東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「汁なしトマト」 16/02/10-4

ある程度いただいてから一緒に出して下さった

タバスコをかけて最後までペロリと完食


美味しいイタリアンな汁なしに大満足でした




[〒192-0085 東京都八王子市東町1-3]

 
Newer Entry味噌ぶりnoodleみやみや@聖蹟桜ヶ丘駅(多摩市) 「味玉丸鶏そば」 17/02/11 Older Entryラーメン エース@八王子市中野町 「期間限定 ラーメン+辛味噌」 17/02/06

Comments


いつもお世話になっています。
僕のブログがTVに登場することになりました。
ネタばれにつながるので放送後でないと詳しくはお教えできませんがまた連絡しますね~
たまりませんなぁ。
もりトマト食べてみたいですねぇ。

もうお仕事お休みして行っちゃおうかしら。(爆)

今日やっと行ってきました。
汁なしで美味しくいただいてきました。
次の限定は魚の予定です。

>makotoさん
えーーっ!! おめでとうございます♪ 
いつですか!? ゼヒゼヒ教えてください(*^^*)

>こばやしsan
もりトマト、そして汁なしとまと美味しいですよ!
タバスコがめちゃ合うのですよ!!

>えんsan
大勝軒さんの汁なしはどれも美味しくて
もうこのまま汁なし専門店出していただきたいくらいです(*^^*)

魚、情報ありがとうございます♪
承認ボタン押す前に見ていて
情報を確認させていただいていたので
分かってとても助かりました(^^)


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面

その他
QRコード
QR