たまにブンブン(完全停止)


Category: スポンサー広告  

ガスト 「冷やし塩ラーメン」 14/08/17

Category: ファミレス  


今日はガストで気になっていた「冷やし塩ラーメン」をいただきました。





ガスト 「冷やし塩ラーメン」 14/08/17-4

こんな感じです。






ガスト 「冷やし塩ラーメン」 14/08/17-1

冷やし塩ラーメン    699円(税抜)


税込だと755円くらいなのかな?

海苔は袋に入って付いてきたものを載せました。


スープをいただくと、冷たさ自体はそんなに強めではなく

あっさりしてややまろやか……という感じで

やや塩らーめんのスープとしては弱いかな。

いつもの塩ラーメンのスープをイメージしていただくと

ちょっと(あれっ?)と思ってしまうかも。


そういうのもあってか、やや化学調味料が強めに感じられました。





ガスト 「冷やし塩ラーメン」 14/08/17-2

トッピングはチャーシュー・モヤシ&ニラ・ほうれん草・

トマト・ゆで卵半分・海苔。




ガスト 「冷やし塩ラーメン」 14/08/17-3

細めの麺を使用。


今までガストさんでいくつも麺類を食べたことがあるのですが

今回初めて(あっ、こんなだろうと想像しているファミレスの料理だな…)と

感じてしまいました。


ガストさんは冷やし担々麺や冷麺など、

麺類は本当に美味しいと思っていただけに本当に残念です


 
Newer Entry東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なし担々」 14/08/21 Older Entry柴崎亭@調布市(柴崎駅) 「山椒塩そば」 14/08/15

Comments

ガストで…
結構麺類やるんですね~。
知らなかった~。

意外とやるんですよ!
今まで冷やし系は鉄板だっただけに残念です…


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面

その他
QRコード
QR

