たまにブンブン(現在休止中)


Category: スポンサー広告  

東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なしシチュー」 17/01/26

Category: 大勝軒(大勝軒系)  



東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なしシチュー」 17/01/26-7

本日は「東池袋大勝軒 八王子店」さんに行ってきました。




東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なしシチュー」 17/01/26-6

今日から替わった期間限定メニューは

去年の10月に1週間だけ提供された

もりシチュー汁なしシチュー




東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なしシチュー」 17/01/26-5

期間限定の食券を購入し、店員さんに渡す際に

汁なしのニンニク入りでお願いしました。









東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なしシチュー」 17/01/26-1

期間限定 汁なしシチュー(ニンニク)   850円





東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なしシチュー」 17/01/26-2

麺の上には鶏肉・ニンジン・タマネギ・ブロッコリー・

コーン・半熟味付玉子半分・ナルト、

追加のきざみニンニクなどがトッピング。





東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なしシチュー」 17/01/26-4

底にあるルーとよくマゼマゼした

自家製中太ストレート麺はモッチリ食感。


シチューのまろやかでほんのり甘さを感じる中に

ブラックペッパーのピリリとしたスパイシーさが効いていて

モチモチ麺ともよく絡んで美味しい♪




[〒192-0085 東京都八王子市東町1-3]

  
Newer EntryアンタイNOODLES@昭島市(中神駅) 「味玉入り中華そば(塩)」 17/01/29 Older Entry祝・開店! 八王子 響@八王子市平岡町 「ラーメン(タマネギ増し)」 17/01/25

Comments


今度はシチューですか~
シチュー味は想像つかない…
えええっ!?
遂にシチューもラーメンに取り込まれましたか!こちらの基本的な実力は認めますが、更にチャレンジャーなところもめちゃめちゃ素敵です。シチューね。シチュー。

>makotoさん
シチュー、何気にカルボナーラっぽいイメージで美味しいですよ(^^)

>こばやしsan
そうなんですよ!
この日はちょうど寒かったので温まりました(*^^*)
食べました。
昨日頂きに行きました。
「響」さんか迷ったのですが、平日とは言え行列必至だと思いましたし、現在はある事情で車移動のみなんで、3台のみの駐車場には入れないだろうと思い「大勝軒」さんで汁なし&大蒜ありをお願いしました。

いつも気になっていた塩味も私好みでした。

38pさんも書いていた通りカルボナーラ感が強いので、少し食べてみて黒胡椒を投入し、麺を少し残してスープ割をお願いしてラーメンとして頂き、完食しました。

その後「響」さんの駐車場と店舗を下見に行ったのですが!

なんと、駐車場もお店も問題なく入れる状態でした。orz

終了直前の週末にやっと行ってきました。
今回は汁なしで、自分は一味を振って楽しみました。

コーンをサルベージするために、入っていたルーを完飲しました(笑)

後半としていただいたのですね!

もりシチュー、汁なしシチューに続き
シチューラーメンも美味しそうかも…と思っていたのですが
最初から最後までシチューラーメンだと
後半飽きそうですもんね(^^;)

響さん、意外と駐車場空いている事も多いので
次回は是非チャレンジなされて
スライダーさんの感想をお聞かせいただけたら嬉しいです♪


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面

その他
QRコード
QR

