たまにブンブン(現在休止中)


Category: スポンサー広告  

越後そば 弥彦@八王子市平岡町 「つけとろろへぎ」 17/01/24

Category: ラーメン・つけ麺・汁なし  


越後そば 弥彦@八王子市平岡町 「つけとろろへぎ」 17/01/24-1

本日はずっと行ってみたかった

八王子市平岡町にあります人気店

越後そば 弥彦さんに行ってきました。






越後そば 弥彦@八王子市平岡町 「つけとろろへぎ」 17/01/24-2

メニューの中から「つけとろろへぎ」をお願いしました。






越後そば 弥彦@八王子市平岡町 「つけとろろへぎ」 17/01/24-3

つけとろろへぎ(小鉢付)  1,350円





越後そば 弥彦@八王子市平岡町 「つけとろろへぎ」 17/01/24-4

小鉢にはゴマ豆腐の天ぷらが付いてきました。





越後そば 弥彦@八王子市平岡町 「つけとろろへぎ」 17/01/24-5

海藻を練つなぎに使用し作られている「へぎそば」。

どのまま頂いてみると、いつもいただいているお蕎麦とは

少し違った風味や食感が感じられます。





越後そば 弥彦@八王子市平岡町 「つけとろろへぎ」 17/01/24-6

国産の極上とろろと八王子の小林養鶏場さんの卵を使用した

月見トロロを麺つゆと共によくかき混ぜいただきます。

へぎそばに絡むツルツルネバネバなトロロと相まってめちゃウマ!












Newer Entry祝・開店! 八王子 響@八王子市平岡町 「ラーメン(タマネギ増し)」 17/01/25 Older Entryガスト 「糖質控えめ・海老と野菜のさっぱりサラダ麺」 17/01/22

Comments


店の存在は知っているけどまだ行ったことないです。
たまには寄ってみようかな~

いつも日祝には駐車場も満員で気になっていたお店だったんですよ!
海藻をつなぎに使う「へぎそば」は知っていたのですが
食べた事が無かったので食べられて良かったです(^^)


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面

その他
QRコード
QR

