たまにブンブン

ほっこり中華そば もつけ@八王子市万町 「つけ麺」 17/01/01

Category: ラーメン・つけ麺・汁なし  
 

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします





ほっこり中華そば もつけ@八王子市万町 「つけ麺」 17/01/01-1

2017年、ラーメン食べ始めの本日は

万町にあります「ほっこり中華そば もつけ」さんに行ってきました。


ほっこり中華そば もつけさんのTwitter






ほっこり中華そば もつけ@八王子市万町 「つけ麺」 17/01/01-3

元日はほとんどのラーメン屋さんがお休みなので

開けて下さっているのは本当にありがたいです。




ほっこり中華そば もつけ@八王子市万町 「つけ麺」 17/01/01-2

券売機で「担々麺」の食券を購入しようと思ったのですが

つけ麺をまた頂いた事が無かったので

今日はつけ麺にしてみました。






ほっこり中華そば もつけ@八王子市万町 「つけ麺」 17/01/01-4

無化調つけ麺、楽しみです♪






ほっこり中華そば もつけ@八王子市万町 「つけ麺」 17/01/01-5

つ け 麺      850円




ほっこり中華そば もつけ@八王子市万町 「つけ麺」 17/01/01-6

麺の上にはチャーシュー3種・半熟味玉半分・

小松菜、そしてワンタン皮のような

極太ピロピロ麺がトッピング。





ほっこり中華そば もつけ@八王子市万町 「つけ麺」 17/01/01-8

あっさりとしていながらも

鶏や魚介の風味を感じる

コクのある醤油つけ汁。





ほっこり中華そば もつけ@八王子市万町 「つけ麺」 17/01/01-7

水でギュッと絞められた

コシのある自家製細ストレート麺は

サクッとした食感や風味がとてもよく

つけ汁との相性もよくて美味しい♪


最後にスープ割をお願いして完食







ほっこり中華そば もつけ@八王子市万町 「つけ麺」 17/01/01-9

担々麺 800円






 
Newer Entry新和歌山らーめん 極ジョー@立川市(ラーメンスクエア) 「極上辛みそ太麺」 17/01/02 Older EntryKAZE 本店@相模原市緑区大島 大晦日限定「博多牛もつ鍋風辛味噌らーめん イタリアン仕上げ」  16/12/31

Comments


あけましておめでとうございます。
今年もおいしいラーメンの記事楽しみにしてます。

つけ麺も始めたんですね。
久々に食べたい…

お正月1日から営業とTwitterで見た時から
新年食べ始めはもつけさんと決めてました(*^^*)
相変わらずの美味しさで大満足でした!


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

38p

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面
 

その他
QRコード
QR