たまにブンブン(現在休止中)


Category: スポンサー広告  

麺屋 TOSHI@八王子市 「激辛味噌ラーメン」 16/12/25

Category: ラーメン・つけ麺・汁なし  
 

麺屋 TOSHI@八王子市 「激辛味噌ラーメン」 16/12/25-8

本日は八王子駅前銀座通りにあります

「麺屋TOSHI」さんに行ってきました。





麺屋 TOSHI@八王子市 「激辛味噌ラーメン」 16/12/25-7

麺屋 TOSHI@八王子市 「激辛味噌ラーメン」 16/12/25-6


券売機で辛味噌・激辛味噌ラーメンザンギの食券を購入。


店員さんに食券を渡す際に

激辛味噌ラーメンの方でお願いしました。





-麺屋 TOSHI@八王子市 「激辛味噌ラーメン」 16/12/251

激辛味噌ラーメン  680円





麺屋 TOSHI@八王子市 「激辛味噌ラーメン」 16/12/25-2

スープをいただくと、まろやかなスープに

唐辛子系のピリリと尖った辛味、

そしてほんのりとした甘みを感じる中に

最後に魚貝の風味が感じられて美味しい♪


辛さ控えめで注文した辛味噌らーめんのスープを

一口いただいたのですが、辛さ控えめな分

魚貝の風味がすごく感じられてメチャウマ!




麺屋 TOSHI@八王子市 「激辛味噌ラーメン」 16/12/25-3

トッピングはチャーシュー2枚・モヤシ・半熟味玉半分。




麺屋 TOSHI@八王子市 「激辛味噌ラーメン」 16/12/25-4

ちぢれ麺もスープにマッチしてて美味しい♪







 



麺屋 TOSHI@八王子市 「激辛味噌ラーメン」 16/12/25-12

麺屋 TOSHI@八王子市 「激辛味噌ラーメン」 16/12/25-11

帰りにmakotoさんから情報をいただいた一竜さんを見てきました。

12月27日オープンだそうです。




 
 
Newer EntryCoCo壱番屋 / 期間限定「スープで食べるチゲ風カレー + マカロニタマゴサラダ」 16/12/29 Older Entryラーメン二郎 八王子野猿街道店2 「プチ二郎(辛いんじゃねー⤴)」 16/12/24

Comments


しばらく行かないうちにずいぶんメニュー変わりましたね~
久々に行きたいな~
来年も宜しくお願いします。
おおお!
チャーシューが国府津の味彩さんに似ている!
これは美味しいに違いない。

今年も楽しませていただきました。
また来年も宜しくお願いいたします。

v-21
明けましておめでとうございます。
旧年中はいつも楽しい情報を有難う御座いました。

本年もフットワーク軽く、綺麗な写真と優しいコメントで邁進して下さい。

大晦日に八王子でどこに行こうかと悩みましたが、こちらか新店の「一竜」さんかと迷った結果「一竜」さんで締めました。

>makotoさん

オープン当時とは確かに違いますよね。

昨年は大変お世話になりました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

>こばぴょんsan

昨年は大変お世話になりました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

ひの木さん、今年は行けたらいいなぁ…(*^^*)
もし行けたら絶対に辛味らーめん(激辛)食べてみたいです!


>スライダーsan

明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

一竜さん、TOSHIさんに行った後に確認したのですが
その時の写真アップし忘れていました(^^;)


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面

その他
QRコード
QR

