たまにブンブン(現在休止中)


Category: スポンサー広告  

東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なし野菜」 16/12/08

Category: 大勝軒(大勝軒系)  
 

東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なし野菜」 16/12/08-4

本日は「東池袋大勝軒 八王子店」さんに行ってきました。





東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なし野菜」 16/12/08-6
東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なし野菜」 16/12/08-7

今日から始まった限定は、限定の中でも1番人気の

「もり野菜」「汁なし野菜」





東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なし野菜」 16/12/08-5

年末・年始休業
2016年12月28日(水)~2017年1月4日(水)8日間






東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なし野菜」 16/12/08-8

今年もありました! 三ケ日みかん

このみかんを見ると(年末だなぁ…)と感じます。




食券を購入し、カウンターで店員さんに食券を渡す際に

麺の量を少なめ、さらに無料で きさみみニンニク

味付アブラカラメが選べるので

きざみみニンニクをお願いしました。








東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なし野菜」 16/12/08-1

期間限定 汁なし野菜(麺量少なめ・ニンニク)     850円







東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なし野菜」 16/12/08-2

麺の上には厚切りチャーシュー・もやし・キャベツ・

ゆで卵半分・ナルト、追加の きざみニンニクがトッピング。

厚切りチャーシューは今回も柔らかで味付けが良く神ブタ



東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なし野菜」 16/12/08-3

具材や麺を丼の底にありますタレなどと

均一に味がなじむようによくマゼマゼ。

モチっとした食感のある中太自家製ストレート麺に

醤油ダレやブラックペッパーのスパイシーが絡んでメチャウマ!




[〒192-0085 東京都八王子市東町1-3]

  
Newer Entryタイ料理レストラン タイラーンナー@八王子 「ランチタイム / トムヤムクンラーメン」 16/12/09 Older Entry麺や樽座 子安町店@八王子市 期間・数量・子安町店限定「ちゃんこラーメン」 16/12/06

Comments


自分は味噌のときにミカンいただいてきました。
そのときはたくさんありましたが、もうありませんねぇ。

野菜は23日かラストあたりにいけそうな感じです。
年明けのカレーはやっぱり3種類ですか。

味噌の時からあったのですね!
あっ、だから初日でもうなかったのですね(^^;)

相変わらず野菜は人気ナンバーワンだそうで
昨日今日と品切れ終了だそうです!
年明けカレーは3種類そろい踏みですね。
カレーラーメンも美味しいですもんね(*^^*)

たまにとろけるチーズや追い飯欲しくなっちゃいます(●>v<●)

汁なし野菜だけどチャーシューもたっぷりですね!うまそ~

>makotoさん
もり野菜というよりも、もうもりチャーシューですよね(^^;)

>スライダーsan
そんな前からみかんあったのですね!
そりゃ8日には無くなっちゃってても当たり前ですよね(^^;)

健康診断、どこも異常がなく健康と診断されたら嬉しいですね。
私は怖くて全然行けていません(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ
野菜行きました。
健康診断が終了したんで今日行きました。
ヤッパリ!インパクト大ですね。
今日のチャーシューは崩れていなくて、大判が2枚って感じで存在感満載でした。
でも、あの茹でもやしの量と塩分濃度だと、麺の量は普通で丁度良い感じなんですが、流石にきつくなって来ています。
「味薄目でお願いします。」って何度お願いしようと思いましたが、スッカスッカになったらどうしようって思って一度も言った事が有りません。
だからスープ割をお願いしても、残してしまうので心苦しんです。
今日は「つけ麺 あつ盛り」を頂いたんで、今度は塩分控え目をお願いして、「汁なし」を完食したいと思います。

健康診断お疲れさまでした!

もり野菜は野菜の量もなのですが
チャーシューの量がやはりインパクト大ですよね!

スープ割りは確かに私もお願いすると
飲みきれない可能性大なので
大勝軒さんではしなくなってしまいました…というか、
私は最近ほぼほぼ汁なしばかり食べてしまっているので
その心配も無いんですけどね(^^;)

汁なし、ガッツリ堪能なされてきて下さい♪


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面

その他
QRコード
QR

