たまにブンブン(現在休止中)


Category: スポンサー広告  

東池袋大勝軒 八王子店  冬季限定「汁なし味噌」 16/11/18

Category: 大勝軒(大勝軒系)  


本日は「東池袋大勝軒 八王子店」さんに行ってきました。



東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「汁なし味噌」 15/11/18-5

今日からの期間限定メニューは

ーーーーーーー
:もりトマト
:もりとろろ
:もり豚キムチ
ーーーーーーー


に続く、冬の定番限定メニューの

もり味噌・汁なし味噌です。





東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「汁なし味噌」 15/11/18-4

券売機で期間限定の食券を購入し、

店員さんに渡す際に汁なしニンニクトッピング

お願いしました。





東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「汁なし味噌」 15/11/18-6

限定予定表もいよいよ年末年始が書かれました。

次回の今年最後の限定は1番人気の

もり野菜・汁なし野菜

そして年明け1月5日からは

もりカレー・汁なしカレー・カレーラーメン


という事で、年末・年始休業は


2016年12月28日(水)~2017年1月4日(水)


という事になります。




東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「汁なし味噌」 15/11/18-1

期間限定 汁なし味噌(ニンニク)   850円 




-東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「汁なし味噌」 15/11/18-2

麺の上には細切りチャーシュー・モヤシ・太メンマ・ゆで卵半分・

ホウレン草・キクラゲ・ナルト・コーン・ネギ小口切り・

白ごま、追加のきざみニンニクなどがトッピング。



毎年書いているののですが今年も書いちゃいます


美味しいひき肉入り味噌ダレが底にたまっているので

最初味薄く最後に味濃くならないように

麺と底の味噌ダレをよくマゼマゼして下さい。




東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「汁なし味噌」 15/11/18-3

均一に味噌ダレ色になったらいただきます。


モチっとしていながらもコシを感じる

味噌ダレ絡む自家製中太ストレート麺美味しい♪


今年は去年よりも少しこっとり濃厚に感じられました。




[〒192-0085 東京都八王子市東町1-3]

 
Newer Entry飲み会(3次会:TAMAZOU-86) 16/11/19 Older Entryくら寿司 八王子インター店 「熟成スモークサーモン サラダ巻き / 平日限定 ヘルシーつけ麺33」 16/11/16

Comments


今日19時過ぎに行ったら、まさかの材料切れで閉店。
またの機会にリベンジします。
今年の味噌はちょっと早い時期だから、
みかんは野菜のときでしょうかね。

そういえば大勝軒で味噌って食べたことないな~
食べてみたいですね~

今日、びんびんの新店舗(八王子ユーロ―ド店)行きましたよ~。
しかしすごい勢いですね~
これで4店舗目。
八王子ラーメンの店としては多店舗化は珍しいですよね~

そうえいば、西八王子駅前のタンメン専門店満菜が閉店して「豚骨ラーメン暁」という店に変わってましたよ~

>えんsan
初日からすごい人気で昼過ぎに再度仕込みをしたそうですが
19時にはそれも無くなり材料切れで終了されたそうです!
ご主人もあまりのすごさに驚いでいました。

そのうち辛味噌なんでやってくれたら嬉しいんですけどね(^^;)

大勝軒八王子店さんの年末と言えば「三ヶ日みかん」ですよね(^^)
ちょっと11月じゃ早いかなと思いつつもあるかな?と
少し期待しちゃいました(*^^*)

>makotoさん
是非味噌も頂かれてみて下さい♪
美味しいですよ(^^)

びんびんユーロード店さんに行かれたのですね!
本当に哲麺のように増えていってしまうのでは…と
思ってしまいますよね(^^;)
私も行きました。
ところが、23日に行ってしまったので、当然の店休日!
店頭で己の馬鹿さ加減を嘆いていました。
そこで、同じ味噌ならと「なぶら2号店」で限定の味噌をいただきました。
一口スープを啜って「魚が随分勝っているなぁ~」とおもいましたが食べ進むうちそれも消えて味噌の仄かな香りに変わってきました。
美味しかったです。
日曜にリベンジしなきゃ!

店休日の悲劇…お察しいたします。
私も何度経験し悲しんだことか…

味噌、例年にも増して大人気だそうで
売り切れることもしばしばとおっしゃられていました。

今度オプションで辛味噌をお願いしたいです(*^^*)

なぶらさんの味噌も気になります(*^ワ^*)
ああまたしても
この年末年始も全く勤務先と同じなので
また食べに行くことが出来ません。
ああぁ残念。

>こばぴょんsan
近ければひょいと行けますが
やはり遠くになるとお休みは大事ですよね…


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面

その他
QRコード
QR

