たまにブンブン

東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なし担々」 16/10/13

Category: 大勝軒(大勝軒系)  


東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なし担々」 16/10/13-6

本日は「東池袋大勝軒 八王子店」さんに行ってきました。







東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なし担々」 16/10/13-5

東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なし担々」 16/10/13-8

今日から始まった限定はもり担々汁なし担々


今年は1月もり担々・汁なし担々-四川風-

6月もりホワイ担

4月・10月もり担々・汁なし担々

と、いろいろな担々が楽しめた1年でしたね


食券を購入し、店員さんに渡す際に

汁なし辛さプラス、さらに無料の

ニンニクトッピングをお願いしました。





東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なし担々」 16/10/13-7

次回の限定は初お目見えの「もりシチュー」

名前の通り、もりカレーのように

つけ汁がシチューになったもので

ご主人が数年前からずっと構想されていたものが

満を持して登場! まだ寒さが本番ではないので

1週間のみの限定となりましたが

今から楽しみですね






東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なし担々」 16/10/13-1

期間限定 汁なし担々(ニンニク・辛さ増し)   850円







東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なし担々」 16/10/13-2

麺の上には肉味噌・チャーシュー細切り・もやし・チンゲンサイ・

太メンマ・ゆで卵半分・ナルト・ネギ小口切り・

白ゴマ、追加のきざみニンニクがトッピング。




東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なし担々」 16/10/13-3

具材をこぼさないように麺と具をタレとマゼマゼ。

自家製ラー油がプラスされたピリッと辛さのあるタレが

モチっとした中太の自家製ストレート麺とマッチしていて

相変わらずの美味しさ♪



東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なし担々」 16/10/13-4

ある程度いただいてから

別皿で提供される辛味調味料を投入し完食





[〒192-0085 東京都八王子市東町1-3]
  
Newer Entry麺屋 悟空@西八王子 「期間限定 欧風カレーつけ麺(激辛)」 16/10/16 Older Entry祝・開店! 麺屋雪風@ラーメンスクエア(立川市) 「濃厚味噌らーめん」 16/10/10

Comments


ちょっと辛いだけなんだ?
激辛は苦手だけど少し辛いのはむしろ好きなので食べてみたいですね~

他のお店の担々麺とそれほど変わらないのかな?

私の辛い物の耐性が強めというのがあるので
苦手な方の度合いが分からないので
イマイチ確かではないのですが(^^;)

美味しいのは確かです(^^)

担々の汁なし行ってきました。
辛味は増さずに、ブラックペッパーをふりかけて美味しく完食しました。

今回は、これでもりバージョンはいけないかなぁ。
れんげさんの限定がベースの味噌が赤から白になったようなので、
そちらも行きたかったりします

実は私もブラックペッパーをふりふりしていただいちゃいました♪
また大勝軒さんの麺や味にブラックペッパーが合うんですよね(*^^*)

れんげさん、オープンした時以来全然行けていません(^^;)


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面

その他
QRコード
QR