たまにブンブン(現在休止中)


Category: スポンサー広告  

麺や樽座 小宮店@八王子市 期間・数量・小宮店限定「かぼちゃラーメン ~ほうとう風~」 16/10/04

Category: 樽座(小宮店・子安町店)  
 

本日は、小宮町にあります

麺や樽座 小宮店さんに行ってきました。


- - - - -

「麺や樽座」さんのTwitter

「麺や樽座」さんのブログ

「麺や樽座 小宮店」さんのFacebook

- - - - -







麺や樽座 小宮店@八王子市 期間・数量・小宮店限定「かぼちゃラーメン ~ほうとう風~」 16/10/04-5

10月の限定メニューは「かぼちゃラーメン ~ほうとう風~」です。






麺や樽座 子安町店@八王子市 期間・数量・子安町店限定「冷製豆乳味噌つけ麺」 16/08/08-4

麺や樽座 小宮店@八王子市 期間・数量・小宮店限定「かぼちゃラーメン ~ほうとう風~」 16/10/04-6

第3弾ポイントカードのスタンプも無事6つ目をGETし

やっと折り返しになります。










麺や樽座 小宮店@八王子市 期間・数量・小宮店限定「かぼちゃラーメン ~ほうとう風~」 16/10/04-1

期間・数量・小宮店限定 かぼちゃラーメン ~ほうとう風~ 800円





ー麺や樽座 小宮店@八王子市 期間・数量・小宮店限定「かぼちゃラーメン ~ほうとう風~」 16/10/042

トッピングは炙りチャーシュー・キャベツ・カボチャ・

さやいんげん・しめじ・ニンジン・ネギ小口切りなどで

ニンジンが紅葉の飾り切りで秋っぽいですね


スープをいただくと、酒粕を使っているのかな?

少しポテっとしたとろみのあるキリッとみそじょっぱさのある

味噌のスープがとてもいいですね




麺や樽座 小宮店@八王子市 期間・数量・小宮店限定「かぼちゃラーメン ~ほうとう風~」 16/10/04-3

麺は全然悪い意味ではなく「どん兵衛」や「赤いきつね」を

ふと思い出させるような平打ち太麺を使用し

これが食べ進むうちにラーメンなのかうどんなのか

一瞬分からなくなるような感じでスープにマッチしていて美味しい♪





麺や樽座 小宮店@八王子市 期間・数量・小宮店限定「かぼちゃラーメン ~ほうとう風~」 16/10/04-4

今日はお願いする予定ではなかったのですが

このスープに絶対にライスが合うと思い

平日昼、ランタイムサービスのミニライスを

お願いし残ったスープに投入し「ほうとうおじや」。


これ最高に美味しい




 
Newer Entry麺や樽座 子安町店@八王子市 期間・数量・子安町店限定「黒ごま坦々麺」 16/10/05 Older Entryスターバックスコーヒー 「ネクタリン ピーチ クリーム フラペチーノ with ティー ババロア」 16/10/03

Comments


小宮の方には来週の月曜日の体育の日に確実に行けそうなので楽しみです。
麺もほうとうを意識して、幅の広いものなんでしょうかね。

大盛出来ないからやっぱりライス投入かなぁ。

ラーメンでほうとう風ですか~。
ここの店主さんもアイデア豊富ですね~

>えんsan

小宮店さんは冷麺からのほうとう風という流れはすごいですね!
味も美味しくてまた食べたくなってしまいますが
あと数か月ずらして少し寒さが出てきてからでも
良かったかな…と感じました。

> 大盛出来ないからやっぱりライス投入かなぁ。
これは個人的にオススメですので是非♪
ただ、祝日なのでミニライスが付かないのは残念な所ですね…(;´・ω・)

>makotoさん
そうなんですよ。いろいろな限定があって
本当に毎回楽しみです♪


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面

その他
QRコード
QR

