たまにブンブン

祝・開店! 西八田田@西八王子駅前 「ラーメンミニ」 14/08/07

Category: 二郎(二郎系)  
 

祝・開店! 西八田田 「ラーメンミニ」 14/08/07-8

7月27日に閉店された「大和家西八王子店」さんの場所に

本日オープンしたばかりの大和家さんの姉妹店で

二郎系のお店西八田田さんに行ってきました。




祝・開店! 西八田田 「ラーメンミニ」 14/08/07-7

本日から3日間(~9日)までラーメン小ラーメンミニ

オープン記念という事で500円で食べられます。





祝・開店! 西八田田 「ラーメンミニ」 14/08/07-5

券売機を見るとその2つしか購入できません。

という事で、ラーメンミニの食券を購入。

ちなみにラーメン小は麺が250g

ラーメンミニは麺が半分の125gになります。


あれっ、窓際のカウンター席が無くなった?




祝・開店! 西八田田 「ラーメンミニ」 14/08/07-6

食券をカウンター上部に置き、しばらくして

「ニンニクいれますか?」と聞かれたので

ニンニクとヤサイをお願いしました。





祝・開店! 西八田田 「ラーメンミニ」 14/08/07-1

ラーメンミニ(ニンニク・ヤサイ)         700円500円(オープン記念価格)




祝・開店! 西八田田 「ラーメンミニ」 14/08/07-2

盛りはこれくらいです。


スープをいただくと少しライトな感じの豚骨醤油で

ほんのりと甘みが感じられます。

トッピングはモヤシ・キャベツ・チャーシュー2枚、

追加のきざみニンニク。




祝・開店! 西八田田 「ラーメンミニ」 14/08/07-3

麺は平打ちの太麺。



「西八田田」さん、御開店本当におめでとうございます




 

Newer Entry初オフ! 八王子駅前で飲み会 14/08/09 Older Entryくるまやラーメン 八王子店 「ねぎ味噌ラーメン」 14/08/03

Comments

さすが早いですね~
田田はそのうち落ち付くころ狙って行こうと思ってます。
どんどんは都心で食べちゃってるんで(同じ系列のラーメンとかも)あえて西八で行くかどうかは僕はわからないですね~。
そういえば、京八の駅ビルの11F、中華屋さんだったり、居酒屋だか博多ラーメンだかよくわからない店だったトコ、また中華屋さんになりましたよ~。
「蓬莱軒」だったかな?
日曜日まで先着何名だかで餃子のサービスがありますね。
今度は経営も違うかも…
内装もガラッと変わってましたよ~。

> そういえば、京八の駅ビルの11F、中華屋さんだったり、居酒屋だか博多ラーメンだかよくわからない店だったトコ、また中華屋さんになりましたよ~。
> 「蓬莱軒」だったかな?
> 日曜日まで先着何名だかで餃子のサービスがありますね。
> 今度は経営も違うかも…
> 内装もガラッと変わってましたよ~。

あらっ!早いですね!
行こうと思っていたら…という感じです。

そういえばマラマラさん、日野の2号店のようですね!


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

38p

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面
 

その他
QRコード
QR