たまにブンブン

SOBAJIRO ~そば二郎~ @八王子市 そば二郎の日全品500円!「肉そば」 16/09/26

Category: うどん・そば  


SOBAJIRO ~そば二郎~ @八王子市 そば二郎の日全品500円!「肉そば」 16/09/26-8

本日はお蕎麦!と決めていて

まだ未食でずっと行きたかったお店に行こうとしたのですが

ふとあることを思い出し、急きょ「SOBAJIRO ~そば二郎~」さんに行ってきました。


- - - - - - -

SOBAJIRO ~そば二郎~さんのTwitter

SOBAJIRO ~そば二郎~ さんのFacebook

- - - - - - -





SOBAJIRO ~そば二郎~ @八王子市 そば二郎の日全品500円!「肉そば」 16/09/26-5

そう、本日26日は「そば二郎の日」という事で

そば全品500円で食べられるのです





SOBAJIRO ~そば二郎~ @八王子市 そば二郎の日全品500円!「肉そば」 16/09/26-7

券売機で1番人気の「肉そば」の食券を購入。

しっかりと価格も500円となっていました。




SOBAJIRO ~そば二郎~ @八王子市 そば二郎の日全品500円!「肉そば」 16/09/26-6

食べ方指南はこちらになっております。





SOBAJIRO ~そば二郎~ @八王子市 そば二郎の日全品500円!「肉そば」 16/09/26-1

肉そば  800円500円(そば二郎の日特別価格)







SOBAJIRO ~そば二郎~ @八王子市 そば二郎の日全品500円!「肉そば」 16/09/26-2

お蕎麦の上には牛バラ味付肉の他に、

ネギ・きざみ海苔・ゴマなどがトッピング。




SOBAJIRO ~そば二郎~ @八王子市 そば二郎の日全品500円!「肉そば」 16/09/26-3

注文が入ってから蕎麦を麺にするそうで、

並盛でも400gあります。

その自慢の麺を始めは何もつけずに麺だけでいただきます。

自家製の中太平打ちストレート麺は風味がよく

ちょっぴり硬めな食感がまたすごく心地いいです。


つけ汁もほんのりおダシが効いて

キリッとした かえしが蕎麦の味を引き立たせてくれます。







-SOBAJIRO ~そば二郎~ @八王子市 そば二郎の日全品500円!「肉そば」 16/09/26-4

八王子産の生卵を投入。

まろやかなお味になります。


最後に卓上にあります蕎麦湯で割り完食。


そば二郎さんのそば、やっぱり美味しいな

こちらのお店を食べる度にお蕎麦にハマっちゃいそうと

いつも思ってしまいます






 
Newer Entry中華そば 松葉@八王子市元本郷町 「辛油そば」 16/09/27 Older EntryめだかTANTAN@昭島市玉川町(東中神駅) 「汁なし担担麺」 16/09/25

Comments


いつもブログを拝見しています。
少し気になったので質問させてください。
38pさんの写真は綺麗に撮影されているな、といつも感じます。
カメラはどのような機種を使われているのでしょうか?

LOAさんこんにちは。

いつもブログをご覧くださり、
写真をお褒め頂きましてありがとうございます。

私はパナGM1とLUMIX G 20mm/F1.7を使用しております。

たまにおそばを食べたくなる時、こちらも行ってみたいのですが未訪問です。
先日場所確認をしたので、そのうち行ってみたいなぁ。

で、明日は某所で魚ですか?(笑)
自分は都民の日の1日が休みなので子安か小宮を予定しているため、
魚はもう少し先になりそうです。

カジュアルなお蕎麦屋さんという感じで
味も美味しいので是非えんさんも行かれてみて下さい♪

明日は初日なので魚行きたいのですが
雨降りのようなのでまだどうするか考えています(^^;)

お気をつけて樽座さんに行かれて下さいね(^^)

ここのそばはハマりますね~
行こうと思いつつまだ2回目行けてないです。

あのカジュアルさとお値段なのに
本格的で美味しいのでまた食べたくなってしまいますよね(^^)

ご返答有難う御座います。
今後もブログを楽しみさせてもらいますね~!

こちらこそよろしくお願いいたします♪


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面

その他
QRコード
QR