たまにブンブン

ラーメン エース@八王子市中野町 期間限定「とろろ汁なし」 16/09/23

Category: 二郎(二郎系)  
 

本日は八王子市中野町にあります

「ラーメン エース」さんに行って来ました。


-------

ラーメンエースさんのfacebook


ラーメンエース 女将さんのtwitter

ラーメン屋とカフェと時々旅行(ラーメンエース 女将さんのブログ)

-------


長らく配信していたメルモのメルマガは今月サービスが終了とのこと。
FacebookかTwitterを引き続きご利用ください。
(ラーメンエースさんのFacebookより)


との事なので、ラーメンエースさんの

メルマガを購読なされていらっしゃる方は

ご注意なされて下さい。






ラーメン エース@八王子市中野町 期間限定「とろろ汁なし」 16/09/23-4

今回のお目当ては、メルマガやツイッターなどで告知がありました

夏限定の「冷やし納豆」に続くネバトロ第2弾!

という感じの期間限定メニュー「とろろ汁なし」です。


券売機でラーメン汁なしの食券を購入。

食券を渡す際に「とろろでお願いします」と伝え、

提供直前に無料トッピングを聞いてくだったので

ヤサイ・ニンニクをお願いしました。







ラーメン エース@八王子市中野町 期間限定「とろろ汁なし」 16/09/23-1

期間限定 とろろ汁なし(ヤサイ・ニンニク)  750 円







ラーメン エース@八王子市中野町 期間限定「とろろ汁なし」 16/09/23-2

麺の上にはブタ・モヤシ・キャベツ・とろろ・卵黄・

なめこ・きざみ海苔、追加のきざみニンニクがトッピング。





ラーメン エース@八王子市中野町 期間限定「とろろ汁なし」 16/09/23-3

自家製太麺とよくマゼマゼしてしていただきます。


麺には少し尖った感じの辛みが効いていて

塩気(えんみ)もちょうど良くメチャウマ!


その麺に卵黄のマイルド感や

トロロのツルっとした口当たりと

なめこのヌルリ感も味わえます。


汁なし券だけで食べられるなんてすごくお得感があり

メチャウマな1杯でした





 

 
Newer EntryめだかTANTAN@昭島市玉川町(東中神駅) 「汁なし担担麺」 16/09/25 Older Entryあじりんらーめん@八王子市北野町 「辛味噌らーめん」 16/09/22

Comments


なんと!
ここでもとろろの汁なしが!

東池袋大勝軒八王子店さんと同じトロロ汁なしでも
全然違った美味しさがあってまた食べたくなるお味でした(*^^*)


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面

その他
QRコード
QR