たまにブンブン

はま寿司 16/09/16

Category: 寿司  


はま寿司 16/09/16-1

本日は久し振りにはま寿司さんに行ってきました。



はま寿司 16/09/16-9

平日は1皿90円+税!




はま寿司 16/09/16-2

はま寿司さんはくら寿司スシローには無い

数種類の醤油が用意されています。



はま寿司 16/09/16-3

さらに減塩醤油まであるのは驚きです。






はま寿司 16/09/16-8




はま寿司 16/09/16-4

はま寿司 16/09/16-5

本鮪大とろ と 厳選まぐろ中トロ(ともに150円+税)





はま寿司 16/09/16-6

最近回転寿司では見かけなくなってしまった姿やりいか(90円+税)




はま寿司 16/09/16-7

旨だし鶏塩ラーメン 330円+税

-----

スープには香ばしく焼き旨みを凝縮させた
北海道産鶏ガラ、桜島鶏をじっくり煮込んで作りました。

そこに天然塩(淡路島産の藻塩、
伯方の焼塩、羅臼の塩)、魚醤、
国産生姜汁などをバランスよく合わせ、
コクのあるまろやかな味わいに仕上げました。

-----


出てきた時は麺が固まっていて

ヒヤヒヤしましたが混ぜるとスッとほぐれ

マイルドでコクのあるスープで

思った以上に美味しかったです!

 

Newer Entry丸亀製麺 「おろし醤油うどん(冷)」 16/09/17 Older Entry三ツ矢堂製麺 あきる野店 「月見納豆つけめん」 16/09/14

Comments

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

諸事情で私は使っていませんが
減塩の料理を作っているので
醤油、麺つゆ、味噌、塩、おだしなど
全部減塩のものを使用して料理を作ってます(^^;)

醤油スプレーも使用してますが
出かける際には持ち歩いていないので
今回はま寿司さんにあって驚きました!

これからは回転寿司さんも更なる健康志向になっていくのでしょうかね。


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面

その他
QRコード
QR