たまにブンブン

東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「汁なし豚キムチ」 16/09/08

Category: 大勝軒(大勝軒系)  


本日は「東池袋大勝軒 八王子店」さんに行ってきました。



東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「汁なし豚キムチ」 15/09/08-5

今日から始まった期間限定メニューは


ーーーーーーー
:もりトマト
:もりとろろ
:もり豚キムチ
冬:もり味噌
ーーーーーーー



の中の秋の季節限定のメニュー

もり豚キムチ・汁なし豚キムチの2種類です。




東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「汁なし豚キムチ」 15/09/08-6

店員さんに食券を渡す際にどちらかを選択するので

汁なしの方で、無料のニンニクトッピング

辛く出来るそうなので辛くして下さいとお願いしました。







東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「汁なし豚キムチ」 15/09/08-1

期間限定 汁なし豚キムチ(ニンニク・辛め)   850円






東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「汁なし豚キムチ」 15/09/08-2

麺の上には豚キムチ(豚バラ肉&キムチ&ニラ)・

チャーシュー細切り・モヤシ・太メンマ・ゆで卵半分・

ナルト・ネギ小口切り・白ゴマ、そして

追加のきざみニンニクがトッピング。





東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「汁なし豚キムチ」 15/09/08-3

中太ストレートの自家製ストレート麺を

底の方にありますタレとよくマゼマゼ。

ピリっとした辛さとキムチの独特の風味などが合わさり、

さらにモチっとした麺がメチャクチャ合っていて

すごく美味しい




東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「汁なし豚キムチ」 15/09/08-4

ある程度頂いてから別皿で提供して下さる

辛味調味料を投入し更なる辛旨さを堪能。


1年待った甲斐があると思えるくらい

相変わらずの美味しさであっという間に完食しちゃいました





[〒192-0085 東京都八王子市東町1-3]

 
Newer Entryスシロー 「期間限定 濃厚うに包み / 1日数量限定 活あわび」 16/09/09 Older Entryらーめん なぶら 京王八王子店 「期間限定 八王子らーめん」 16/09/07

Comments


キムチはあまり好きでもないのですがこれはかなり食欲そそりますね~

嗚呼、妙なタイミングでしっかり見てしまっていてすいません(笑)。
豚キムチ、期間長いので安心して足を運べそうです。

明日は夕方まで仕事なので行けないですが、
来週の土曜日は行けるかな。
ホントは水曜日に多摩地区麺活できるのですがお休みなので、
こちらは樽座さんに行く予定です。

>makotoさん
秋限定のメニューなのですがもっとやって頂きたいくらい美味しかったです♪
ガッツリで食べごたえもあり辛い物が苦手でなければ
makotoさんにも是非食べていただきたかったです。

>えんsan
嗚呼、妙なタイミングでしっかり見てしまっていてすいません(笑)
いえいえ、こちらこそ「あれれ?」と思わせてしまいスミマセン。
さらにご報告していただきましてありがとうございます(*^^*)

樽座さんの限定も20日間くらいなので慌ててしまいますよね(^^;)
私は行ける時に行っておこうと思い2日連続で行ってしまいました。

両店ともにお気をつけて行かれて下さいね(^^)


大勝軒さんは、14時過ぎの入店だったためもり豚キムチを食べてきました。
安定の美味しさでスープ割して完食してきました。

順調に樽座さんもクリアして、れんげさんで提供されている
限定の鶏白湯味噌もクリアすることができました。

22日に汁なしバージョンを郁予定です。

もりキムチを頂かれたのですね(^^)
れんげさんの鶏白湯味噌も美味しそう♪

八王子も限定多くて嬉しい反面
食べ逃してしまわないかとドキドキしちゃいますよね。


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面

その他
QRコード
QR