たまにブンブン

麺や樽座 小宮店@八王子市 期間・数量限定「溶き卵味噌らーめん 紅(くれない)」 14/08/01

Category: 樽座(小宮店・子安町店)  
 

本日は、14時30分過ぎに小宮町にあります

麺や樽座 小宮店さんに行ってきました。







麺や樽座 小宮店@八王子市 期間・数量限定「溶き卵らーめん 紅(くれない)」 14/08/01-4

お目当ては本日よりの小宮店さんと子安町店さんの

同じ期間限定「溶き卵味噌らーめん 紅(くれない)」です。


ちなみに小宮店さんは
平日 14:30~
土日祝日 11:30~


子安町店さんは
夜営業のみの販売となります。






麺や樽座 小宮店@八王子市 期間・数量限定「溶き卵らーめん 紅(くれない)」 14/08/01-1

期間・数量20食限定 溶き卵味噌らーめん 紅(くれない)    800円






麺や樽座 小宮店@八王子市 期間・数量限定「溶き卵らーめん 紅(くれない)」 14/08/01-2

スープをいただくと、味噌のスープの中に溶き卵が入っていて

トロトロして玉子の優しい甘さが感じられるのですが、

特製辛味油や肉味噌のピリリとした辛さがプラスされ

まさに飴と鞭のような味わいになっています。





麺や樽座 小宮店@八王子市 期間・数量限定「溶き卵らーめん 紅(くれない)」 14/08/01-3

麺は細ちぢれ麺を使用しスープがよく絡みます。


かき玉味噌担々麺
というイメージのラーメンで美味しかったです





 
Newer Entryくるまやラーメン 八王子店 「ねぎ味噌ラーメン」 14/08/03 Older Entryサイゼリア 「半熟卵のミラノ風ドリア」 14/07/27

Comments

お!
また新しいのが出ましたね~。
食べてみたい!

そういえば、百馬、来年の3月に建物が取り壊しになるんですね~。
次どこ行くんだろう…

美味しいので是非♪


> そういえば、百馬、来年の3月に建物が取り壊しになるんですね~。
そうらしいですね!
近くていい場所が見つかればいいのですが…

今度の土曜日、小宮店に行ってみます。
でも、思ったより辛くはないのですかね。


割飯も楽しみたいです。

えんsanこんにちは(^^)

辛いのは辛いのですが
メッチャ辛いという感じではないので
心地よい辛さという感じでしょうか(^^;)

スープはかき玉トロトロなので
ご飯絶対に合いますよ♪


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面

その他
QRコード
QR