たまにブンブン(現在休止中)


Category: スポンサー広告  

麺や樽座 子安町店@八王子市 期間・数量・子安町店限定「辛いまぜそば」 16/09/02

Category: 樽座(小宮店・子安町店)  
 

本日は八王子駅南口近くにあります

「麺や樽座 子安町店」さんに行って来ました。


- - - - -

「麺や樽座」さんのTwitter

「麺や樽座」さんのブログ

「麺や樽座 子安町店」さんのFacebook

- - - - -








麺や樽座 子安町店@八王子市 期間・数量・子安町店限定「辛いまぜそば」 16/09/02-7

今月の限定メニューは「辛いまぜそば」です。






麺や樽座 子安町店@八王子市 期間・数量・子安町店限定「冷製豆乳味噌つけ麺」 16/08/08-4

麺や樽座 子安町店@八王子市 期間・数量・子安町店限定「辛いまぜそば」 16/09/02-8

第3弾の限定メニューポイントカードも

5つ目のスタンプをGETです♪










麺や樽座 子安町店@八王子市 期間・数量・子安町店限定「辛いまぜそば」 16/09/02-1

期間・数量・子安町店限定
辛いまぜそば   800円







麺や樽座 子安町店@八王子市 期間・数量・子安町店限定「辛いまぜそば」 16/09/02-2

麺の上には角切り炙りチャーシュー・ひき肉・キャベツ・

納豆玉子・キムチ・ネギ小口切り・刻みネギがトッピング。





麺や樽座 子安町店@八王子市 期間・数量・子安町店限定「辛いまぜそば」 16/09/02-3

納豆玉子は満来・ほりうち・大安さんのように

納豆と溶いた生卵をまぜまぜしたもの。




麺や樽座 子安町店@八王子市 期間・数量・子安町店限定「辛いまぜそば」 16/09/02-4

それらを通常のつけ麺で使われている麺と

よくマゼマゼしていただきます。


これだけでも青唐辛子のピリリとした辛味が感じられ

納豆玉子のトロネバまろやか感も感じられます。





麺や樽座 子安町店@八王子市 期間・数量・子安町店限定「辛いまぜそば」 16/09/02-6

でもでもでもでも、激辛大好きな私は一緒に出して下さった

アフターデスソース特製エスニックパウダーをガッツリ投入。


デスソースを以前同じら~団pinmamaさんからいただいて

使っているので何気に耐性がついているので

ちょっと入れ過ぎた感があり超激辛ですが

麺や具材をサックリと美味しくいただきました。


デスソースはハバネロやブートジョロキアの

尖った唐辛子系の辛さで、特製エスニックパウダー

まさにスパイス風味の辛さ。





麺や樽座 子安町店@八王子市 期間・数量・子安町店限定「辛いまぜそば」 16/09/02-5

〆は 追い飯(50円) を投入し完食


激辛大好きな人は辛味調味料を調節して

自分好みの辛さでガツンと味わうのもいいですし、

激辛得意でない方も辛味調味料を入れなければ

そのまま普通に青唐辛子がピリッと感じる

辛ウマな納豆玉子入りのまぜそばなので是非♪





 
Newer Entry東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なしカレー(大辛)」 16/09/03 Older Entry麺や樽座 小宮店@八王子市 期間・数量・小宮店限定「冷麺」 16/09/01

Comments


激辛苦手でも行ける辛さなんですね~
であれば食べてみたいですね~
辛いもの押しですね。
辛いのがヘタレの私なんで中々手は出せないですけどね。(笑)
以前、38pさんの真似をして「大勝軒」さんのもりカレーを中辛で頼んで大汗をかいた記憶が有ります。
辛いもの情報です。
「激辛グルメ祭2016」が歌舞伎町大久保公園で開催されていますよ。
第一ラウンドは終わっていますが、第二ラウンドが9/2~9/11。
第三ラウンドが9/13~9/19の日程で開催されています。
「蒙古タンメン中本」さんも参加されていますよ。
その後、9/21~10/2からはニンニクの祭典「ニンニク史上最香の楽園ガーリックパラダイス2016」が開催されます。
ご存知だったらごめんなさいね。

>makotoさん
何も入れていない時は青唐辛子のピリリとした辛さが感じられますが
激辛というイメージは無かったので食べられると思います(^^)
是非お試し下さい♪

>スライダーsan

そうなんですよ、辛いものとか続くときは続いてしまいます(^^;)
今日も大勝軒さんに行ってきたのですが大辛でいただきました。
やはり大辛はガツンと来ますね! 暑い日にはさらに大汗かいてしまうので
恥ずかしいです(;-_-)

新宿の毎年やってる激辛の祭典、是非とも行ってみたいんですよ…
でも、辛さの限度がイマイチわからないので
誰かと一緒に行きたいな…と思ってしまうのですが
私の知り合いで激辛強い方あまりいなくて(^^:)

ニンニクのもあるのですね!

いつも情報ありがとうございます♪


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面

その他
QRコード
QR

