たまにブンブン

東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なしカレー(中辛)」 16/08/19

Category: 大勝軒(大勝軒系)  
 

本日は「東池袋大勝軒 八王子店」さんに行ってきました。




東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なしカレー(中辛)」 16/08/19-5

東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なしカレー(中辛)」 16/08/19-9

夏休み明けの昨日からの限定は

「もりカレー・汁なしカレー・カレーラーメン」の3種類。


期間限定の食券を購入し、店員さんに渡す際に

汁なし・中辛・ニンニク入りでお願いしました。






東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なしカレー(中辛)」 16/08/19-7

こちらが期間限定の予定になります。

いよいよ秋季限定もり豚キムチの登場ですね!





東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なしカレー(中辛)」 16/08/19-1

期間限定 汁なしカレー(中辛)    850円





東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なしカレー(中辛)」 16/08/19-2


麺の上には炙りチャーシュー・かぼちゃ・インゲン・

タマネギ・コーン・・ゆで卵半分・ナルト・

ネギ小口切り、追加のきざみニンニクがトッピング。




東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なしカレー(中辛)」 16/08/19-3

提供直前にハンドガスバーナーで炙る

厚めのチャーシューも香ばしくて美味しい♪

ホクホクで照りのあるカボチャや

甘みのある玉ねぎも最高!




東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なしカレー(中辛)」 16/08/19-4

自家製の中太ストレート麺を底にあるカレールーや

追加でお願いした辛みとよくマゼマゼ。


モチっとした麺に中辛プラスなホットなカレーが

とてもよくマッチしていてメチャウマ!


今回の汁なしカレーも完璧






マクドナルト 期間限定「マックシェイク もも」160819-1
マクドナルド 期間限定「マックシェイク もも」160819-2

火照ったお口と体をクールダウン!

という事でマクドナルド期間限定

「マックシェイク もも」
をいただきます。


優しい桃の風味がとてもいいですね





 
Newer Entry博多ラーメン いち福@西八王子駅前 「温野菜辛味噌つけ麺」 16/08/21 Older EntryCoCo壱番屋 / 期間限定「チキンと夏野菜カレー + ハバネロトマトソース」 16/08/16

Comments


いつものことながらうまそ~ですね~

食べスマホ、いますね~
僕はさすがに食べながら携帯はいじりません…
今回のも
今回の限定も良さそうですね。
ブンブンさんは基本「汁無し」の方がお好きなのですか?

>makotoさん
カレーの美味しさは鉄板ですね。
この時の私のお隣の方、スマホいじり倒してました(^^;)

>こばやしsan
そうなんですよ!カレーやはり美味しいです♪
御飯(追い飯)入れたくなっちゃいます(*^^*)

私、汁なし大好きなんですよ。
ラーメンやつけ麺が嫌いとかでは無いのですが
なぜか大好きなんですよね…

中辛で満足だったんですか(笑)

カレーは行きたいのですが、仕事の都合で行けるかなぁ。
絶対に3種はいけないからどれかだけでも行きたいですねぇ。

最近は大辛は攻めなくなりましたね。
何か心境の変化ですか?
勝手にさやぴーさんを基準に
辛さ選択をしていたんで。
二郎もエースも。
ブログを参考にしながらの
辛さ選択はなかなか楽しかったんですが。

今回まだ食べに行けたいないです。
休みは都内にいなかったり、仕事では市外にいたり。
でも、月曜火曜のいずれかで行けそうです。

やはりカレーは夏、そして次の豚キムチも楽しみ。

えんsan

> 中辛で満足だったんですか(笑)
実は少しだけもう少し辛くても…と思ってしまいました(^^;)

えんさんお忙しいのですね…
カレーは意外とハイペースで4か月に1回(15年12月、16年4月、16年8月)と
やっているのでまたすぐやってくれそうなので
次回というのもアリですよね。 でもカレーは美味しいので
食べたいですよね(*^^*)

私も秋季限定の豚キム楽しみです♪

> 最近は大辛は攻めなくなりましたね。
> 何か心境の変化ですか?

違うんです、この日暑くて来るまでにじんわり汗をかいていて
さらにこの後にマックで桃をと予定していたので
少し辛さを抑えようと思い中辛にしたのですが
ずっと家で辛いもの(デスソースなど)を食べていたので
中辛少し物足りなさを感じてしまいました(^^;)

次回はまた大辛にしたいと思います(*^^*)d


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

38p

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面
 

その他
QRコード
QR