たまにブンブン(完全停止)


Category: スポンサー広告  

ラーメン社井田@八王子市松木(ドン・キホーテ京王堀之内店敷地内) 「油そば(中盛)」 16/08/15

Category: ラーメン・つけ麺・汁なし  


ラーメン社井田@八王子市松木(ドン・キホーテ京王堀之内) 「油そば(中盛)」 16/08/15-1

本日は「ドン・キホーテ京王堀之内店」の敷地内にあります

ラーメン社井田(しゃいだ)さんに行ってきました。






ラーメン社井田@八王子市松木(ドン・キホーテ京王堀之内) 「油そば(中盛)」 16/08/15-2

ラーメン社井田@八王子市松木(ドン・キホーテ京王堀之内) 「油そば(中盛)」 16/08/15-3

券売機で油そばの食券を購入。




ラーメン社井田@八王子市松木(ドン・キホーテ京王堀之内) 「油そば(中盛)」 16/08/15-9

カウンターで食券を渡す際に100円玉を添えて

油そば専用トッピングの中から

エビ辛とチーズ、そして麺量は中盛まで

無料なので中盛りでお願いしちゃいました






ラーメン社井田@八王子市松木(ドン・キホーテ京王堀之内) 「油そば(中盛)」 16/08/15-4

麺類が出てくるちょっと前に

無料の前野菜(ぜんやさい)が出てきます。






ラーメン社井田@八王子市松木(ドン・キホーテ京王堀之内) 「油そば(中盛)」 16/08/15-5

油そば 中盛(エビ辛・チーズ)   700円(+100円)




ラーメン社井田@八王子市松木(ドン・キホーテ京王堀之内) 「油そば(中盛)」 16/08/15-6

麺の上にはチャーシュー細切り・メンマ・キャベツ・海苔、

追加のエビ辛と粉チーズがトッピング。




ラーメン社井田@八王子市松木(ドン・キホーテ京王堀之内) 「油そば(中盛)」 16/08/15-7

自家製の中太麺とよくマゼマゼしていただくと、

モチっとした麺に醤油ダレやエビ辛の

ピリッとした辛さやほんのり海老風味、

チーズのまろやかさや風味がプラスされて美味しい





ラーメン社井田@八王子市松木(ドン・キホーテ京王堀之内) 「油そば(中盛)」 16/08/15-8

社井田さんは調味料、特にニンニクは3種類あり、

一味ときざみしょうが(赤陶器)、きざみニンニク(青陶器)を

プラスしさらによくマゼマゼしあっという間に完食






Newer EntryCoCo壱番屋 / 期間限定「チキンと夏野菜カレー + ハバネロトマトソース」 16/08/16 Older Entryびっくりドンキー 夏季限定「夏!野菜&カリーバーグディッシュ」 16/08/14

Comments


うまそ~!
でも堀之内か…

八王子駅前からだとちょっと遠いかも知れませんが
美味しいのでお近くに行かれた際には是非(^^)
シャイダーが笑えますね。
店名が30年以上前のテレビヒーローの「宇宙刑事シャイダー」に由来するのが面白いですね。
共感出来るのは40歳以上でないと無理な店名ですね(笑)
人口密度からするとラーメン不毛地帯の多摩市地区で頑張って欲しいものですね。

シャイダーさん、すごい名前つけましたよね!
私はギャバンは知ってるのですがシャイダーはイマイチ分からないんです(^^;

もし私がお店を出してこういう感じで店名を考えたら
「バンデカ」とかにしちゃいそうです(*^^*)

スライダーさんのおっしゃられるように
確かにもっとあってもいいですよね。
本当に頑張っていただきたいです。


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面

その他
QRコード
QR

