たまにブンブン

くら寿司 八王子インター店 「7種の魚介だれ冷やし中華&シャリコーラ」  16/07/31

Category: 寿司  
 
本日は無添 くら寿司 八王子インター店さんに行ってきました。





くら寿司 八王子インター店 「7種の魚介だれ冷やし中華&シャリコーラ」  16/07/31-2

7種の魚介だれ冷やし中華350円(税抜) & シャリコーラ180円(税抜)




くら寿司 八王子インター店 「7種の魚介だれ冷やし中華&シャリコーラ」  16/07/31-1

くら寿司 八王子インター店 「7種の魚介だれ冷やし中華&シャリコーラ」  16/07/31-3

くら寿司 八王子インター店 「7種の魚介だれ冷やし中華&シャリコーラ」  16/07/31-4

麺がすごく柔らかく、夏で絞める水道水が温かいからだと思うのですが

ぬるい冷やし中華というイメージ。







くら寿司 八王子インター店 「7種の魚介だれ冷やし中華&シャリコーラ」  16/07/31-5

くら寿司 八王子インター店 「7種の魚介だれ冷やし中華&シャリコーラ」  16/07/31-6

シャリコーラは甘酒を炭酸で割って水あめプラスしたようなイメージで

コーラという印象は全然ありませんでした。





くら寿司 八王子インター店 「7種の魚介だれ冷やし中華&シャリコーラ」  16/07/31-7

くら寿司 八王子インター店 「7種の魚介だれ冷やし中華&シャリコーラ」  16/07/31-8

シャリカレーうどんは最初果物や野菜の甘さが広がり

その後にスパイシーな辛さがあるシャリカレーのルーが

温かいうどんのかかっていて、天ものがトッピング…なのですが

たまご天は衣が無くただの素揚げ玉子という印象。

シャリも2つのってるのですがなぜか揚げてありました。


今日のくら寿司八王子インター店のサイドメニューは

個人的に ?? っと思ってしまいました。

 
 
Newer Entryシャトレーゼ 「ももフェア 2016」 16/08/02 Older Entry高尾山 ビアマウント! 16/07/29

Comments


おいしそう…
でも、もう何屋かよくわからないですね(笑)。

そうなんですよ。
カレーパンまであってすごいです!
楽しみにしていたのですが
テレビCMを観て楽しみにしていたのですが、残念な結果だったのですね。
やはり「スシロー」「はま寿司」の二大巨頭ですかね!?
「スシロー」さんのメロン半玉使った「メロンソーダ」は食べてみたいし、「はま寿司」さんのつけ麺も替え玉有りで食べてみたいです。

くら寿司さんは特に作る人によって盛り付けなど全然違ったりするので
すごく驚かされることがあります。

スシローさん、いつの間にそんな美味しそうなメニューを始められたのでしょう!!
とても気になります(*^^*)


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

38p

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面
 

その他
QRコード
QR