たまにブンブン(完全停止)


Category: スポンサー広告  

らあめん花月[嵐] 日野大坂上店 期間限定「山形冷しらーめん さくら食堂」 16/07/23

Category: ラーメン・つけ麺・汁なし  
 

昨夜はら~団メンバーのpinmamaさんのお宅で飲み会。

pinmamaさんが用意して下さった豪華な食事や飲み物、

そして皆さんが持ってきてくださったお酒などを堪能しまくり

本日無事に軽い二日酔い。




らあめん花月[嵐] 日野大坂上店 期間限定「山形冷しらーめんさくら食堂」 16/07/23-6

熱いラーメンはちょっと…と思い日野駅近くにあります

らあめん花月[嵐] 日野大坂上店さんに行ってきました。





らあめん花月[嵐] 日野大坂上店 期間限定「山形冷しらーめんさくら食堂」 16/07/23-7

お目当ては限定メニューで、こちらの冷たい

「山形冷しらーめん さくら食堂」






らあめん花月[嵐] 日野大坂上店 期間限定「山形冷しらーめんさくら食堂」 16/07/23-1

期間限定 山形冷しらーめん さくら食堂   750円






らあめん花月[嵐] 日野大坂上店 期間限定「山形冷しらーめんさくら食堂」 16/07/23-2

丼まで冷え冷え! スープをいただくとスープ自体は

あっさり醤油なのですが表面に浮く脂(牛脂?)のおかげもあり

意外とマイルドな口当たりになります。


トッピングは特製ロースト牛チャーシュー2枚・メンマ・

わかめ・長ネギ・かまぼこなど。






らあめん花月[嵐] 日野大坂上店 期間限定「山形冷しらーめんさくら食堂」 16/07/23-3

麺は氷水でギュギュっと絞められた中細ストレート麺を使用。




らあめん花月[嵐] 日野大坂上店 期間限定「山形冷しらーめんさくら食堂」 16/07/23-4

ある程度いただいてから、

激辛壺ニラとお酢を投入し

辛スッパなテイストがプラスされ

二日酔い気味だった体がなんとなく

シャキーンとした気がしました!





らあめん花月[嵐] 日野大坂上店 期間限定「山形冷しらーめんさくら食堂」 16/07/23-5

こちらは「黄金の味噌ラーメン」にのりトッピング。






 
Newer Entry濃厚醤油スタジアム 醤道@ラーメンスクエア(立川市) 「冷たいダブルインパクト(海老Ver.)」 16/07/24 Older Entry東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なし野菜」 16/07/22

Comments


これは食べてみたいな~
あき竹城がいい味出してますね~

やはりあき竹城さんインパクトありますよね(^^)


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面

その他
QRコード
QR

