たまにブンブン(完全停止)


Category: スポンサー広告  

東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「台湾まぜそば」 16/07/07

Category: 大勝軒(大勝軒系)  

東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「台湾まぜそば」 16/07/07-8

本日は「東池袋大勝軒 八王子店」さんに行ってきました。





東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「台湾まぜそば」 16/07/07-6

東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「台湾まぜそば」 16/07/07-7

今日から替わった期間限定は人気の高い

「台湾まぜそば」になります。







東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「台湾まぜそば」 16/07/07-5

台湾まぜそばは通常の期間限定(850円)より

50円安い800円に設定されていて、

期間限定の食券を購入し

店員さんに食券を渡す際に

ニンニクトッピング(無料)でお願いしました。






東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「台湾まぜそば」 16/07/07-1

期間限定 台湾まぜそば(ニンニク)    800円






東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「台湾まぜそば」 16/07/07-2

麺の上には挽肉(台湾ミンチ)・ニラ・刻み海苔・

卵黄・ネギ小口切り・カレー粉・魚粉、

追加のきざみニンニクがトッピング。





東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「台湾まぜそば」 16/07/07-3

それらを底にあるタレと味がムラにならないように

鬼のように麺と一緒に1分ほどマゼマゼしていただきます。


今日はいつもよりもコシのある中太ストレートの自家製麺で

カレー粉の少しスパイシーさを感じながら

卵黄のマイルドさやきざみニンニクのジャンクさ、

各具材の風味や食感がとても良くてメチャウマ


途中唐辛子やお酢をプラスして味変をして楽しみながら

麺をすべて食べ終え追い飯(無料)をお願いしました。






東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「台湾まぜそば」 16/07/07-4

多め・普通・少なめが選べるそうなので

少なめでお願いしていただきます。


うん、これも美味しくてたまらない




[〒192-0085 東京都八王子市東町1-3]

 
Newer Entry口樂@八王子市下柚木 本日(納豆の日)限定「冷やし納豆担々麺」 16/07/10 Older Entry高幡不動尊で護摩修行2016 16/07/06

Comments


こんにちは。

中々行けない店の1つなのですが、限定メニューも美味しそうですね。

まるsanこんにちは(^^)

そうなんですよ!
限定メニューの人気も高く、
次回のもり野菜、カレーもかなり美味しいです♪

レギュラーメニューに汁なし(まぜそば)は無いのですが
限定で出される汁なしはすべてメチャウマで
レギュラーメニューにしていただきたいくらいです(≧∇≦)

まぜそば、やっぱりおいしそう(笑)
見間違いならいいのですが、スケジュール見るとまぜそば、3日間だけですか?
もしそうなら急がねばf^_^;)

前回と比べると、値段を抑えてきてくれましたね。
ああ、嬉しいことです。近々食べに行きたいなぁ。

そして、「たまら・び」読ませていただきました。
38Pさんの方が、京八近くのあのお店とは。
あのお店は昼の部しか行ったことないので、
今度は夜の部に行ってみたいですね。


お、また台湾まぜそばですか~。
あれだけ大流行したのに、八王子で台湾まぜそばやる店、全然出てこないですね~。
安定の実力者登場
って感じですね。
でも、チョットトラブルで動けないので今回は行けそうも有りません(泣)
次回の野菜には行けそうです。
ところで、三崎町の飯村屋さんが餃子の王将になるんですか?
ネットでは5月オープンって書いて有ったのですが、一向に進んで無い様に思えました。
建築関係の方からは結構動いていると聞きましたので、どうなのかと思い書き込みをさせていただきました。
因みに、橋本店はリニアの為に閉店しました。

>ほびおsan
無事お食べになられたようで安心いたしました(*^^*)
やはり台湾まぜそば美味しいですよね!
私も終わるまでにもう1度行こうと思っています(^^)

>えんsan

たまら・び、ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃!!
とても嬉しいです♪

そうなんですよ!
実は八王子市内はラーメン屋さんも多く
バトル対決しようと思えばいくらでも出てきてしまうので
本当に悩みました(*^^*)




台湾まぜそば、前回は850円と他の限定と一緒でしたが
50円安くなって嬉しいです♪

http://tamanibunbun.blog.fc2.com/blog-entry-85.html
初お目見えの時は750円だったので
この時の値段が安かったのでしょうね(^^;)
麺のボリュームもあり大盛まで選べる追い飯も付いてきて
本当にありがたいです。

>makotoさん

そうなんですよ!
やはりお客様のリクエストが多いようです。
もうすっかり定番人気限定メニューになってるようです(*^^*)
大好きな味なので何度も食べられて嬉しいです♪

>スライダーsan

トラブルですが…食べられなくて残念ですが
また限定で台湾まぜそばはやると思いますので
その時は思う存分堪能なされて下さいね(^_−)☆

餃子の王将さん、本来は5月オープン…というか、
その前から延び延びになっていたんですよ。
最初は3月で、次が5月。でも、6月になっても
オープンどころか工事している気配が無く、ようやく最近
工事が始まったようです。

橋本店はリニヤで閉店だったのですが…
KAZEさんに行く際に通った時にやっていないので
気になっていて、後日閉店したとオフィシャルサイトに
書いてあったので、あんなに流行っていたお店でも
閉店してしまうんだなぁ…と思っていたんですよ。


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面

その他
QRコード
QR

