たまにブンブン(完全停止)


Category: スポンサー広告  

喜多方ラーメン坂内 八王子店 「和風冷やしラーメン + シャリシャリ玉ねぎ」 16/06/27

Category: ラーメン・つけ麺・汁なし  



喜多方ラーメン坂内 八王子店 「和風冷やしラーメン」 16/06/27-7

今日は喜多方ラーメン坂内 八王子店さんに行ってきました。









祝・開店! 喜多方ラーメン坂内 八王子店 「喜多方ラーメン」 15/10/26-5

祝・開店! 喜多方ラーメン坂内 八王子店 「喜多方ラーメン」 15/10/26-6

通常メニューがこちら。




喜多方ラーメン坂内 八王子店 「和風冷やしラーメン」 16/06/27-9

期間限定の青唐うま塩ラーメン・夏がとても気になったのですが…





喜多方ラーメン坂内 八王子店 「和風冷やしラーメン」 16/06/27-6

今日は暑かったので定番メニューの

和風冷やしラーメンにする事に。





喜多方ラーメン坂内 八王子店 「和風冷やしラーメン」 16/06/27-9

坂内モバイル倶楽部サービスクーポン

シャリシャリ玉ねぎ(きざみ玉ねぎ)

無料になるようなので一緒にお願いしました。







喜多方ラーメン坂内 八王子店 「和風冷やしラーメン」 16/06/27ー1

和風冷やしラーメン 750円(シャリシャリ玉ねぎはクーポン使用)




喜多方ラーメン坂内 八王子店 「和風冷やしラーメン」 16/06/27-2

氷が3つ入った冷たいスープをいただくと

カツオだしが効いたお蕎麦のようなあっさりスープで、

メンマ・ネギがトッピング。





喜多方ラーメン坂内 八王子店 「和風冷やしラーメン」 16/06/27-5

チャーシューは別添えで5枚あり、

わさびが付いていました。




喜多方ラーメン坂内 八王子店 「和風冷やしラーメン」 16/06/27-3

麺はツルッとした口当たりの

ちぢれのある平打ち熟成多加水麺を使用し、

冷たくてもすごく美味しい♪





喜多方ラーメン坂内 八王子店 「和風冷やしラーメン」 16/06/27-4

八王子系のようにシャリシャリ玉ねぎを入れてみます。

シャキシャキしたタマネギの食感や甘みのある風味が

冷たい和風スープにマッチしていて美味しい♪


思わず残すつもりっだったスープを飲み干し完食。


定番メニューになっているのが分かるくらい

寒い冬でも食べたくなってしまいますね


個人的に冷たい平打ちの熟成多加水麺がとてもイイ

つけ麺が無いのが残念だな…





  
Newer Entry麺や樽座 小宮店@八王子市 期間・数量・小宮店限定「スタミナもつラーメン」 16/07/01 Older Entryくるまやラーメン 八王子店 「夏季限定 大辛冷し味噌ラーメン」 16/06/26

Comments


あ、これ夏に食べようと思っていたんです。
そろそろ食べようかな~。
Re: タイトルなし
モバイル会員になるとクーポンが使えるので
是非会員になられてシャリシャリ玉ねぎを増して
試してみてください! 八王子系の浸しかと思うくらい
すごく美味しいですよ(*^^*)


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面

その他
QRコード
QR

