たまにブンブン

横濱家 高尾店@八王子市高尾町  期間限定「冷やし担担麺」 15/05/29

Category: ラーメン・つけ麺・汁なし  
 

横濱家 高尾店@八王子市高尾町  「冷やし担担麺」 15/05/29-5

本日は横濱家 高尾店さんに行ってきました。





横濱家 高尾店@八王子市高尾町  「冷やし担担麺」 15/05/29-4

メニューの中から去年も美味しくてまた食べたかった

期間限定の「冷やし担担麺」をお願いしました。


ライスが無料で付いてくるそうなのですが

今回はお願いしませんでした。






横濱家 高尾店@八王子市高尾町  「冷やし担担麺」 15/05/29-1

期間限定 冷やし担担麺       890円(税抜)



麺の上にはピリ辛肉味噌・温泉卵・キュウリ・

カイワレ・トマト串切り・クラッシュナッツなどがトッピング。





横濱家 高尾店@八王子市高尾町  「冷やし担担麺」 15/05/29-2

ごまだれにはラー油がかかっていて

思った以上に辛めで驚きました!

冷たい細めのちぢれ麺との相性抜群です!


去年と比べると揚げワンタンなどが無かったり

トマトなどが増えていたりとバージョンが違いますが

今年の冷やし担担麺も美味しかったです!




横濱家 高尾店@八王子市高尾町  「冷やし担担麺」 15/05/29-3

杏仁豆腐     150円(税抜)

クリーミーな杏仁豆腐に

甘さ控えめなシロップがかかっていて、

カットレモンをスプーンでつぶしながらいただくと

レモンのさわやかな酸味と風味がプラスされ美味しい♪








Newer Entry麺や樽座 小宮店@八王子市 期間・数量・小宮店限定「熊つけ麺」 16/06/05 Older Entry祝・開店! TAMAZOU-86@八王子市 「イベリコ塩つけ麺(御飯付)」 16/05/26

Comments


冷やしの季節になってきましたね~
そういえば、先日西八王子ちょい飲みフェスティバル行きましたが、〆は海友で冷やしそば食べました。

ひっそりちょい呑みのブログをアップしました(^^)
私も冷やし食べました♪
弥栄
西八王子の「弥栄」行きましたか?
非常に旨い八王子ラーメンでした。
八王子ラーメンの新店としては久々のヒットです。

まだなんですよ!
移行とは思っているので近々お邪魔させていただきたいと思います♪
みんみんさん譲りの八王子系ラーメン、今から楽しみです(*^^*)


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

38p

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面
 

その他
QRコード
QR