たまにブンブン(完全停止)


Category: スポンサー広告  

麺創研かなで 紅 (くれない)@府中市  夏季限定「紅つけ麺」 14/07/17

Category: ラーメン・つけ麺・汁なし  
 
今日はとあるお店に行ったのですが

午前の部終了20分前に死刑宣告されていて食べられず




麺創研かなで 紅 (くれない)@府中市  夏季限定「紅つけ麺」 14/07/17-9

という事で訪れたのは移転後初になります

京王線府中駅そばにあります麺創研かなで 紅 (くれない)さん。




麺創研かなで 紅 (くれない)@府中市  夏季限定「紅つけ麺」 14/07/17-6
麺創研かなで 紅 (くれない)@府中市  夏季限定「紅つけ麺」 14/07/17-7

レギュラーメニューもとても捨てがたいのですが……




麺創研かなで 紅 (くれない)@府中市  夏季限定「紅つけ麺」 14/07/17-8

今回は7月より夏季限定メニューとして登場しました「紅つけ麺」に。


入ってすぐの券売機で紅つけ麺の食券を購入しカウター席に。




麺創研かなで 紅 (くれない)@府中市  夏季限定「紅つけ麺」 14/07/17-5

お冷の氷がまん丸です。







麺創研かなで 紅 (くれない)@府中市  夏季限定「紅つけ麺」 14/07/17-1

夏季限定 紅つけ麺         880円





麺創研かなで 紅 (くれない)@府中市  夏季限定「紅つけ麺」 14/07/17-2

表面にラー油が浮いているつけ汁は

味噌じょっぱさを感じながら

濃厚でトロミのある仕上がりになっていて

辛味も効いていてすごく美味しく私の大好きな味♪

中には豚バラ肉などが入っていて

刻みタマネギ・わけぎ・エシャロット・ニンニク・

ショウガなどが使われていると書いてありました。






麺創研かなで 紅 (くれない)@府中市  夏季限定「紅つけ麺」 14/07/17-3

麺の方にはキャベツ・モヤシ・自家製辛味噌・

徳島産すだち半分などがトッピングされています。




麺創研かなで 紅 (くれない)@府中市  夏季限定「紅つけ麺」 14/07/17-4


水でギュッと締められた7種類の乱切り麺。

330グラムあるそうで、冷たくてもすごく美味しい!


個人的になのですが、辛さ増しが出来たら嬉しかったかな

それともメニューには書いていなかったけれど

お願いすれば出来たのかな?


とにかくメチャウマな辛い味噌つけ麺でした





 

Newer Entry柴崎亭@調布市(柴崎駅) 「塩煮干そば」 14/07/20 Older Entryらーめん百馬@八王子市 7月の限定「みそオロチョン」 14/07/14

Comments

そうそう
再開発でずいぶん変わりましたよね~。
この辺の店、結構行ってます(笑)。
そういえば…
今日見つけたのですが、ニュー八王子シネマの16号挟んだ反対側をチョット入ったトコに(前にもラーメン屋さんがあってずいぶん前に閉店してそのままになっていたトコです)新しい店が出来てましたよ~。
海鮮醤油豚骨らーめんマラマラとか言う店です。
今日は休みだったのか、それとも夜はやっていないのか閉まってましたけど…。
またそのうち行ってみる予定です。

そうなんですよね!
私も久し振りだったので驚きました!

> 新しい店が出来てましたよ~。
> 海鮮醤油豚骨らーめんマラマラとか言う店です。

名前からして辛そうなお店ですね!
情報有り難うございます♪


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面

その他
QRコード
QR

