たまにブンブン(完全停止)


Category: スポンサー広告  

麺や樽座 子安町店@八王子市 期間・数量・子安町店限定「雲吞麺(わんたんめん)」 16/05/08

Category: 樽座(小宮店・子安町店)  
 

本日は八王子駅南口近くにあります

「麺や樽座 子安町店」さんに行って来ました。


- - - - -

「麺や樽座」さんのTwitter

「麺や樽座」さんのブログ

「麺や樽座 子安町店」さんのFacebook

- - - - -








麺や樽座 子安町店@八王子市 期間・数量・子安町店限定「雲吞麺」 16/05/08-4

子安町店さんの今月の限定は

「雲吞麺(わんたんめん)」になります。






麺や樽座 子安町店@八王子市 期間・数量・子安町店限定「鰹味噌つけ麺」 15/09/08-7
麺や樽座 子安町店@八王子市 期間・数量・子安町店限定「雲吞麺」 16/05/08-5

第2弾限定メニューポイントカードの

スタンプも残すところあと3つ。








麺や樽座 子安町店@八王子市 期間・数量・子安町店限定「雲吞麺」 16/05/08-1

期間・数量・子安町店限定
雲吞麺(わんたんめん)   800円







麺や樽座 子安町店@八王子市 期間・数量・子安町店限定「雲吞麺」 16/05/08-2

スープをいただくと、いつもよりも動物系強め? と思ったのですが

もしかしたら鶏油(ちーゆ)を使用している?


トッピングはチャーシュー・ワンタン3つ・メンマ・チンゲン菜・

白髪ねぎ・糸唐辛子など。

ワンタンのところの黒いものがあったのですが

これは焦がしニンニク油(マー油)だと思われます。





麺や樽座 子安町店@八王子市 期間・数量・子安町店限定「雲吞麺」 16/05/08-3

麺はいつもの麺とは違い平打ち麺を使用。





 
Newer Entryめんや 佐高@日野市 「しお」 16/05/15 Older Entryら~めん 熊八@西八王子 「つけ麺(辛いやつ醤油)」 16/05/05

Comments


これまたおいしそうですね~
食べてみたい…

雲吞麺自体はシンプルだと思うのですが
少し手を加えてあり美味しかったです♪

平打ちの麺のピロピロが、これまでにない食感で面白く食べました。

自分はちゃんぽんのとき片方しか行けなかったので、あと4つです。
でも、仕事の関係で6月は2つきついかなぁ。
ハシゴをするか迷い中です(笑)

あと、大勝軒さんの塩梅も行くか迷い中

樽座さんの限定って本当にいろいろ工夫されていて
面白いですし美味しいですよね!

もり塩梅は相変わらず美味しかったです♪
今回は期間が長いので行きやすいとは思うのですが
お仕事の関係ですもんね…

大勝軒さんはまた塩梅シリーズはやると思われるので
やはり6月は樽座さんですね(*^^*)


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面

その他
QRコード
QR

