たまにブンブン(現在休止中)


Category: スポンサー広告  

東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なしカレー(中辛)」 16/04/29

Category: 大勝軒(大勝軒系)  
 

本日は「東池袋大勝軒 八王子店」さんに行ってきました。






東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なしカレー(中辛)」 16/04/29-5

昨日からの限定は「もりカレー・汁なしカレー・カレーラーメン」の3種類。


期間限定の食券を購入し、店員さんに渡す際に

汁なし・中辛・ニンニク入りでお願いしました。




東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なしカレー(中辛)」 16/04/29-4

こちらが期間限定の予定になります。


やったー! 大好きなもり塩梅(しおうめ)があるぅ♪

今回は期間が長いので

もり塩梅と汁なし塩梅両方行っちゃおう







東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なしカレー(中辛)」 16/04/29-1

期間限定 汁なしカレー(中辛)    850円





東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なしカレー(中辛)」 16/04/29-2

今回はいつもと比べ少しトッピングが変わっていますね。

炙りチャーシュー・かぼちゃ・インゲン

チャーシュー・じゃがいも・ブロッコリー・コーンになっていました。


他にはタマネギ・ゆで卵半分・ナルト・

ネギ小口切り、追加のきざみニンニクがトッピング。


ブロッコリーもジャガイモも大好きなので嬉しいかも





東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なしカレー(中辛)」 16/04/29-3

モチっとした中太ストレートの自家製麺に

中辛でお願いしたカレーソースがよく絡みメチャウマ!


残ったカレーソースにライス(追い飯)を入れて

ペロリといただきたい衝動に駆られてしまった…


やはり汁なしカレー美味しいなぁ…





 
Newer Entry麺や樽座 小宮店@八王子市 期間・数量・小宮店限定「海老味噌まぜそば ~肉三昧‼~」 16/05/01 Older Entryらーめん なぶら 京王八王子店 「醬魚らーめん」 16/04/24

Comments


おいしそうですね~
もりとろろも楽しみ~

自分は初日に行ってきました。
汁なしでしたが、満足でした。

一瞬追飯ができたのかと勘違いしてしまいましたが、
やりたい衝動に駆られるのは同意です(笑)

>makotoさん
夏限定のもりトロロもトロネバで美味しいですよね♪

>えんsan
追い飯したくなりますよね!
カレーの時はいつも思ってしまいます(*^^*)

欲を言ってしまえば福神漬けトッピングされていても
美味しいのかななんていつも思ってしまいます((^┰^))ゞ テヘヘ


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面

その他
QRコード
QR

