たまにブンブン(完全停止)


Category: スポンサー広告  

らーめん百馬@八王子市 7月の限定「みそオロチョン」 14/07/14

Category: ラーメン・つけ麺・汁なし  
 
本日は八王子駅南口そばにあります

「らーめん 百馬」さんに行ってきました。

公式ホームページ




らーめん百馬@八王子市 7月の限定「みそオロチョン」 14/07/14-3

今月の限定ラーメンは「みそオロチョン」。





らーめん百馬@八王子市 7月の限定「みそオロチョン」 14/07/14-1

7月の限定 みそオロチョン     800円


スープが見えないくらい具がのっていて、

肉味噌(オロチョン)・チャーシュー・たくさんの青ネギ・

メンマ・岩海苔・豚肉などがトッピング。


オロチョンと聞くと最初からスープが辛いものを思い浮かべますが

百馬さんの「みそオロチョン」はスープは少しポテっとした感じで

田舎味噌のような懐かしい味噌スープで、そちらに

トッピングされている辛味のある「肉味噌(オロチョン)」を

溶かして初めて辛くなるというものでした。

なので辛味噌を無くすと美味しい味噌ラーメンで

辛いものが苦手な方は「肉味噌(オロチョン)抜き」でお願い出来るそうです。








らーめん百馬@八王子市 7月の限定「みそオロチョン」 14/07/14-2

麺との相性がよくて美味しかったです





 
Newer Entry麺創研かなで 紅 (くれない)@府中市  夏季限定「紅つけ麺」 14/07/17 Older Entry和食さと 「ちく玉海老天丼セット(ミニざるそば)」 14/07/13

Comments

お!
今度は味噌オロチョンですか~。
ずいぶん具だくさんですね~。
辛くなければ食べてみたい…(苦笑)。
ありがとうございます。
いつも美味しそうな写真ありがとうございます(^-^)
フェイスブックにリンク貼らせていただきます~
Re: お!
>makotoさん
辛さは控えめです!
さらに、オロチョン抜きだと割引があり
一切辛くないとても美味しい味噌ラーメンで提供されるので
堪能なされてみてください♪


>百馬のタコsan
いつもありがとうございます。
また来月も楽しみにしております♪


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面

その他
QRコード
QR

