たまにブンブン

郎郎郎(さぶろう) 八王子店  「さぶろうファイヤー麺 普通盛(味噌) 3辛(野菜増し・ニンニク)」 16/04/16

Category: 二郎(二郎系)  



郎郎郎(さぶろう) 八王子店  「さぶろうファイヤー麺 普通盛(味噌) 3辛(野菜増し・ニンニク)」 16/04/16-5

本日は八王子駅南口そばにあります

「郎郎郎(さぶろう) 八王子店」さんに行ってきました。




郎郎郎(さぶろう) 八王子店  「ファイヤー油そば(普通盛) 3辛」 16/01/05-7
※↑の券売機画像をクリックすると別ウインドウで大きくなります


券売機でメニューの中からファイヤー油そば 普通盛黒烏龍茶の食券を購入。





郎郎郎(さぶろう) 八王子店  「ファイヤー油そば(普通盛) 3辛」 16/01/05-6

店員さんに食券を渡す際に無料トッピングや味、

辛さを聞いて下さるので、味は醤油味噌が選べるので味噌

辛さは1辛~5辛の中で真ん中の3辛

無料トッピングは野菜多めとニンニクをお願いしました。








郎郎郎(さぶろう) 八王子店  「さぶろうファイヤー麺 普通盛(味噌) 3辛(野菜増し・ニンニク)」 16/04/16-4

黒烏龍茶   100円

最初に黒ウーロン茶が到着!







郎郎郎(さぶろう) 八王子店  「さぶろうファイヤー麺 普通盛(味噌) 3辛(野菜増し・ニンニク)」 16/04/16-1

さぶろうファイヤー麺 普通盛(味噌) 3辛(野菜多め・ニンニク)   730円




郎郎郎(さぶろう) 八王子店  「さぶろうファイヤー麺 普通盛(味噌) 3辛(野菜増し・ニンニク)」 16/04/16-2

もやし・キャベツ・豚2枚、追加のニンニクが

トッピングされ、さらにその上から

粉唐辛子がふりかけてあります。


スープはトロみのあるとんこつ味噌に

表面にはラー油かな? 赤い油が浮いていて、

ほんのり甘みのある味噌スープに

ピリリと唐辛子系の辛みが効いています。





郎郎郎(さぶろう) 八王子店  「さぶろうファイヤー麺 普通盛(味噌) 3辛(野菜増し・ニンニク)」 16/04/16-3

麺は自家製の太平打ち麺を使用。

とろみのある辛味噌スープと

マッチしていて美味しいです。


同じ3辛でも醤油よりも味噌のが

辛さ控えめに感じたので

次にファイヤー麺味噌を食べる時は

4辛にしてみようかな



[〒193-0904 東京都八王子市子安町1-2-1]

 

Newer Entry天丼 てんや 「天丼と小そばセット」 16/04/17 Older Entryスターバックスコーヒー 「カンタロープ メロン&クリーム フラペチーノ & ピーチアールグレイタルト」 16/04/14

Comments


か、辛そう…

郎郎郎さんは、開店当初に行ったきりご無沙汰です。
最近、年のせいかここまでガッツリ行くのが辛くて。
精々、大安さんのちゃーしゅー麺で満足です(笑)
火は噴かず
それほどのファイヤーではなかったのですね。それにしてもよい盛りっぷりです。
Re: タイトルなし
>makotoさん
辛さは5段階あるのですがこの辛さが
程よい辛ウマなんですよ(^^)

>えんsan
意外と二郎系さんの量を食べるのってドキドキしちゃいますよね。
私は二郎系に行くといつも食べきれるか心配で…
満腹中枢が指令を出す前に頑張って食べています(^^;)

>こばやしsan
今回は3辛なのでピリリし過ぎずちょうどよい辛ウマさでいただけるのですが、
5辛まであり、その5辛にしてしまうと本当に辛いよりも痛いイメージです!
やはりいくら激辛好きと言っても程よい辛さでいただくのがベストですね(^^)

いつかは「ひの木」さんで辛味ら~めんの大辛をいただいてみたいです♪


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

38p

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面
 

その他
QRコード
QR