たまにブンブン(現在休止中)


Category: スポンサー広告  

麺や樽座 子安町店@八王子市 期間・数量・子安町店限定「イカ墨つけ麺」 16/04/12

Category: 樽座(小宮店・子安町店)  
 

本日は八王子駅南口近くにあります

「麺や樽座 子安町店」さんに行って来ました。


- - - - -

「麺や樽座」さんのTwitter

「麺や樽座」さんのブログ

「麺や樽座 子安町店」さんのFacebook

- - - - -







麺や樽座 子安町店@八王子市 期間・数量・子安町店限定「イカ墨つけ麺」 16/04/12-7

本日のお目当ては、子安町店さんの今月の限定

「イカ墨つけ麺」です。






麺や樽座 子安町店@八王子市 期間・数量・子安町店限定「鰹味噌つけ麺」 15/09/08-7
麺や樽座 子安町店@八王子市 期間・数量・子安町店限定「イカ墨つけ麺」 16/04/12-8

第2弾限定メニューポイントカードの

スタンプも無事折り返し地点を通過。


久し振りにつけ麺の限定。

大盛無料という事で

大盛でお願いしちゃいました






麺や樽座 子安町店@八王子市 期間・数量・子安町店限定「イカ墨つけ麺」 16/04/12-1

期間・数量・子安町店限定
イカ墨つけ麺(大盛)   850円







麺や樽座 子安町店@八王子市 期間・数量・子安町店限定「イカ墨つけ麺」 16/04/12-2

インパクト大な真黒なつけ汁。

いただいてみるとまさにイカスミパスタの

あのイカスミの味! それも美味しい♪


中には細かく切られたイカ・アサリむき身・細かなカリカリ梅。





麺や樽座 子安町店@八王子市 期間・数量・子安町店限定「イカ墨つけ麺」 16/04/12-3

麺のほうのトッピングは菜の花・パプリカ(赤・黄)・カリフラワー。





麺や樽座 子安町店@八王子市 期間・数量・子安町店限定「イカ墨つけ麺」 16/04/12-4

麺は通常のつけ麺に使用される

太ストレート麺でイカスミつけ汁に

マッチしていて美味しい♪






麺や樽座 子安町店@八王子市 期間・数量・子安町店限定「イカ墨つけ麺」 16/04/12-5

半ライス 100円 + 粉チーズ 50円


この美味しいつけ汁をそのまま飲むのはもったいない!

という事で券売機で半ライスと粉チーズの食券を購入。


イカとアサリを数個ライスにの上に避難させます。




麺や樽座 子安町店@八王子市 期間・数量・子安町店限定「イカ墨つけ麺」 16/04/12-6

粉チーズを投入し麺でいただくとコクや風味が増し、

麺が食べ終わってから半ライスと投入し

イカスミリゾット風でいただくと…


激ウマ!!


めちゃくちゃ美味しいじゃないですか!


オススメです♪







 
Newer Entry長崎ちゃんぽん リンガーハット 「まぜ辛めん+ぎょうざ3個セット」 16/04/13 Older Entry祝・開店! 海老そば専門店 築地 えび金@ラーメンスクエア(立川市) 「特製 辛みそ海老そば」 16/04/10

Comments


これはまたインパクト代ですね~
イカスミだけでなくイカやあさりと言った素材も使ってるんだ~?
これは食べてみたいな~。

イカスミ、すごく美味しかったです!
イカスミのつけ麺はめったに食べられないと思いますので
この際是非頂かれてみてくださいマセマセ♪

昨日、いか墨つけ麺行ってきました。
38Pさんのを見て、大盛にライスと粉チーズでオーダー。
粉チーズを半分残して、イカ墨リゾット風にして、
すべて美味しく完食してきました。

自分も両店の限定を食べ終えましたし、次の限定が早速気になっております(笑)

えんさん、拝見させていただきました!

> 38Pさんのを見て、大盛にライスと粉チーズでオーダー。
> 粉チーズを半分残して、イカ墨リゾット風にして
すべて美味しく完食してきました。


本当ですか!? ありがとうございます!
リゾット風、美味しかったですよね♪


> 自分も両店の限定を食べ終えましたし、次の限定が早速気になっております(笑)

私も次の限定が今からとても楽しみです(*^^*)


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面

その他
QRコード
QR

