たまにブンブン(完全停止)


Category: スポンサー広告  

祝・開店! ほっこり中華そば もつけ@八王子市万町 「中華そば」 16/03/31

Category: ラーメン・つけ麺・汁なし  
 
祝・開店! ほっこり中華そば もつけ@八王子市万町 「中華そば」 16/03/31-6

本日は、3月1日にオープンしたばかりの

「ほっこり中華そば もつけ」さんに行ってきました。


ほっこり中華そば もつけさんのTwitter




祝・開店! ほっこり中華そば もつけ@八王子市万町 「中華そば」 16/03/31-5

券売機で「中華そば」の食券を購入。


ご主人、ブンブン丸さんの元店長さんの岡田さんだったのですね!




祝・開店! ほっこり中華そば もつけ@八王子市万町 「中華そば」 16/03/31-4




祝・開店! ほっこり中華そば もつけ@八王子市万町 「中華そば」 16/03/31-1

中華そば  750円




祝・開店! ほっこり中華そば もつけ@八王子市万町 「中華そば」 16/03/31-2

スープをいただくと、魚介などの節干し系が感じられ

あっさりながらコクや風味もしっかりしていて美味しい♪


トッピングはチャーシュー・メンマ・

半熟味玉半分・青菜・ネギ小口切り。




祝・開店! ほっこり中華そば もつけ@八王子市万町 「中華そば」 16/03/31-3

麺は少しサクッとした感じのコシのある

自家製ストレート麺でメチャウマ!


次は是非担々麺をいただかなくては!



「ほっこり中華そば もつけ」さん、

御開店本当におめでとうございます




 
Newer Entryくるまやラーメン 八王子店 「ねぎ味噌ラーメン」 16/04/02 Older Entry今週の和菓子 3月27日(日)~3月31日(土)

Comments


自分もこの前行ってきました。
バランスも良く、替玉で違う触感も楽しめてよかったです。
辛い物すきな38Pさんにとっては、坦々麺も気になることでしょうね。

というタイミングではありませんが、大勝軒さんの限定が、
7~26日 担々・汁なし
28日~5月17日 カレー・汁なし・ラーメン
という予定のようです。

お、また新店ですか~
これは行かないと!
そういえば、そば二郎行きましたよ~
この値段ならもう少し量があると嬉しいですね~
でもおいしかったです
担々麺
ご無沙汰してます。

もつけは久々のお気に入りで、短期間で3回行ってます。
おかげでいらっしゃいませが、まいどに変わりました(笑)。

一度担々麺食べてください。
めちゃくちゃ辛いけど旨いです。
今度自分は辛さ控えめで食べようと思ってます。

早速行っちゃいました。
なかなかおいしいですね~
ただ、基本で750円。
そこがこの八王子でどう出るか…

>えんsan
気になって今日行ってきちゃいました(*^^*)
すごく美味しかったです! レベル高すぎですよね!

大勝軒さんの限定情報ありがとうございます!
初日に行ってしまうと次回からのが分からないので
とても助かります!
担々とカレーですか…久しぶりに梅塩も食べてみたいです(*^^*)

>いのsan
いのさん!? お久しぶりです!
お元気でいらっしゃいましたでしょうか♪
久し振りの書き込みとても嬉しいですヽ( ´¬`)ノ

担々麺、今日いただいてまいりました!
濃厚で本当に美味しかったです!
これは癖になっちゃいますよね(*^^*)

>makotoさん
行かれたのですね!
場所が駅から遠いのでちょっと気になりますが
近くのコインパーキングも多くお客さんも
ひっきりなしに入っているのでずっと頑張って頂きたいです!

無化調で自家製麺とこだわっているので
お値段の高めなのは仕方がないのかもしれませんね(*^^*)
担々麺美味しかったので是非!


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面

その他
QRコード
QR

